検索窓
今日:79 hit、昨日:200 hit、合計:88,949 hit

第33話 ページ35

「「「(…ルール、関係ねーじゃん)」」」

「局長ォォォォォォ」

「てめェ、何しやがんだクソ女ァ!!」

妙「あ〜〜〜〜〜、やんのかコラ」

「「「『すみませんでした』」」」



妙の凄みに全員土下座した。



『すごっ…怖っ』

山「新八君、君も大変だね』

新「もう慣れましたよ」



新八は遠い目をしていた。



山「え〜と、局長が戦闘不能になったので、一戦目は無効試合とさせて頂きます。二戦目の人は最低限のルールを守ってください…」

新「『!!』」



すでに二戦目の神楽と沖田は合図を待たずして、始めていた。
二人は物凄い速さで攻防を繰り広げている。



「おおおお、もう始まってんぞ」

「速ェェ!!ものスゲェ速ェェ!!」

「あまりの速さに二人ともメットとハンマーを持ったままにみえるぞ!!」

『ルールは一応守ってはいるね』

土「ホゥ、総悟と互角にやりあうたァ、何者だ、あの娘。奴ァ頭は空だが腕は真選組でも最強をうたわれる男だぜ」

銀「互角だァ?ウチの神楽にヒトが勝てると思ってんの?奴はなァ、絶滅寸前の戦闘種族″夜兎″なんだぜ。スゴイんだぜ〜」

土「なんだよ、ウチの総悟なんてなァ…」

新「オイッ、ダサいから止めて!!俺の父ちゃんパイロットって言ってる子供なみにダサいよ!!」



銀時と土方は座り込んでウチの子自慢をしていた。



『というかアンタら何飲んでんの!?』

銀「あん?勝負はもう始まってんだよ」



二人の手にはお酒が入ったグラス。



銀「よし次はテキーラだ!!」

土「上等だ!!」

銀「A、酌頼むわ!」

『するか、ボケ!テキーラに酌なんていらないし、もう酔っ払ってんでしょーが!』

土「A、俺にも酌頼む」

『だからしないし、いらないって言ってんでしょーが!!』

新「勝手に飲み比べ始めちゃってるよ…」

『ったく…まともな二回戦は…』



Aは沖田と神楽の様子を見る。



『おぉー、あっちは苛烈になってんね〜。あれ?何やってたんだっけ?』

新「何言ってるんですかAさん。叩いてかぶってジャンケン…って!二人ともメットとつけたままじゃねーか?ハンマーないし!!じゃんけんもしてないし!!」

『じゃんけんどころか殴り合いだね』

新「だからルール守れって言ってんだろーがァァ!!」





.

第34話→←第32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽衣(プロフ) - ☆りんご☆さん» コメントありがとうございます!電車で吹き出すのは申し訳ないです💦更新頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。 (2月9日 17時) (レス) id: d2b404e22c (このIDを非表示/違反報告)
☆りんご☆(プロフ) - とっても面白くて、電車で読んでて吹いてしまいました!これからも頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2月9日 16時) (レス) id: a05365e04e (このIDを非表示/違反報告)
芽衣(プロフ) - サーモン13さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2月5日 21時) (レス) id: 6fe95a71fc (このIDを非表示/違反報告)
サーモン13 - この作品めっちゃ好きです!更新頑張ってください!!! (2月4日 20時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣 | 作成日時:2024年2月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。