検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:229,046 hit

人事を尽くして天命を待つ ページ10

会場は静まり返っていた。



誠凛 海常
100―98



観「うわぁああああ!!」

観「誠凛が勝ったぁああ!!」



会場はどよめきが起こっていた。



日「うれしい通り越して信じられねー」



誠凛ベンチは喜びにあふれ、コート内のメンバーはほっとしていた。



火「うぉっ…しゃあぁあ!!」

『………』



火神は喜びに叫び、雪乃はフラつきながらも小さく微笑んでいた。

一方海常のメンバーは信じられないという顔をしている。
黄瀬は茫然と立ち尽くしていた。



黄「負け…たんスか?(生まれて…初めて…負…)」



黄瀬は静かに一粒の涙を流した。



黄「あれ?あれ?」



次々と涙は流れ、黄瀬は慌てて涙を拭おうとするが、止めどなく溢れてくる。




観「黄瀬ないてねぇ?」

観「いや悔しいのは分かっけど…練習試合だろ。たかが…」

火「………」

『(黄瀬君…)』



雪乃と火神は黄瀬をじっと見ている。



笠「っのボケ、メソメソしてんじゃねーよ!!」

黄「いでっ」

笠「つーか今まで負けたことねーって方がナメてんだよ!!シバくぞ!!」



泣いている黄瀬に笠松は容赦なく足蹴りにする。



笠「そのスッカスカの辞書にちゃんと『リベンジ』とって単語追加しとけ!」



選手全員はセンターサークルに集まる。



審「整列!!100対98で誠凛高校の勝ち!!」

全「ありがとうございました!!!」





『人事を尽くして天命を待つ』

人事を尽くして天命を待つ→←約束しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 成り代わり , 青峰大輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの - 8ページの同点が同店になっていました (2022年6月4日 9時) (レス) @page8 id: 4405ba540e (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - だいぶ前の作品に失礼します。芽衣さんの小説初めて読みました。とっても面白かったです!他のお話も楽しんで拝見させてもらいます。あと、雪乃可愛い! (2020年9月9日 21時) (レス) id: 76630b0d2f (このIDを非表示/違反報告)
クリスタル(プロフ) - 断然強ーわ!!のページ33の台詞に降「16点差!?スゲェ!!」と、書いてありますが得点は8-23で、残りは15なので16ではなく15点差なのではないでしょうか。生意気なことをいってしまってすいません。 (2019年1月7日 14時) (レス) id: f3deb9f105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣 | 作成日時:2017年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。