検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:125,793 hit

好きって言わせてみた ページ2

【まふまふ】

『ねーえー好きっていってよー』


まふくんずっとパソコンと向かい合わせなの。
たまには好きって言ってほしい

「今編集してるのー」

『たった二文字でいいから!言って!』

「うるさいなぁ…好きだよ」



…めんどくさがられてるし思いなんてこれっぽっちも入ってないじゃないか
今日はもう引こ…



『ありがと…もう邪魔しないから』

そう言って部屋を出た



2時間後


「んー疲れた…Aー?」

あれ、Aがいない

「A?どこ?」


リビングのドアを開けるとソファーで寝てるAがいた
その頬には涙の後。

「A?ごめんねちょっとピリピリしてた…ちゃんと好きだよ」



チュッ

寝てるから何しても大丈夫。
おでこにキスをした


【そらる】
『好きって言ってほしいなー』

うる目で見たらどうにかなるっしよ!
っていう安直な考えでそらるさんに好きって言わせます!

『そらるさん!好きって言って!』

「はいはい好き好き好きー(棒)」

…やっぱりそうなりますよねー

『好きの安売り!!ひどい!ちゃんと言ってよー!』

「さっき言いましたー」

『もっかい!!お願い〜』

「嫌です〜」

こんなに言ってくれないのは不安になっちゃうよ…ホントに好きじゃないのかな

『じゃあいいよ。買い物行ってくる』

「俺も行く」

『来ないで!一人で行くから』

「雨降ってるじゃん」

『大丈夫』

「風邪引く」

『大丈夫』

「はぁ………」

そらるさんは深いため息をついて私の耳元でこう言った。
「大好き……これでいい?」

『……足りない』

「今日の夜楽しみにしてろよ」

……あれ?
次の日腰がバキバキになってしまいましたとさ


【浦田】
『うらたーん好きって言ってー?』

「すぅぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃ」

『もっかい!!』

「すきー(棒)」

『もっといってー?』

「どうしたの?今日デレデレだね」

“おいで”と言って腕を広げるうらたん
その中に飛び込むとぎゅーっと抱きしめてくれた。

「んーーーーすこすこすこすこすこ」

『ふふふwwwwなにw』

「久しぶりに充電〜」

『かわいい…私も好きだよ』

幸せな1日。。。


【坂田】

『さかたーん』

「なにー?」

『好きって言って?』

「すきぃ!!」

『もっかい!!』

「すきぃ!!」

『もっと!!』

「すきすきすき!!!大好き!愛してる!」

『へへw私もさかたん大好き!』

「愛してる?」

『愛してる!』

攻守交代になります……
平和な1日。

押し倒してみた→←詳細



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(れなちゅ)?小説家(プロフ) - 読者様同士の会話は禁止しています。運営様のきまりは各自で確認してください(私も) (2019年3月16日 9時) (レス) id: 194aa5e894 (このIDを非表示/違反報告)
側氷 - すみません、感想やリクエストは良いです。(考えてみればわかったですけど) (2019年3月16日 0時) (レス) id: b239bb0da6 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(れなちゅ)?小説家(プロフ) - マルコスさん» ありがとうございます!!!頑張ります!!更新頻度遅くてすいません… (2019年3月15日 9時) (レス) id: 194aa5e894 (このIDを非表示/違反報告)
マルコス - ヤバい待って最高過ぎて語彙力吹っ飛んだ← (最高です!!!皆カッコいいし可愛い尊い好きです!!!これからも頑張ってください!!(^∀^)) (2019年3月15日 9時) (レス) id: 6de33aab01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。