検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,783 hit
ちょっとなんとなく言いたいって思ったので書きました




この小説は荒らされてもまあ、仕方ないですし、そうなると思って作ってるので



どうぞ!コメントはご自由に!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:荒らし , 占ツク問題 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薬研P - パクリも荒らしも反対、それだけです (2017年4月28日 19時) (レス) id: 7cccbe623d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いや、パクリは犯罪ですよ…。 (2016年8月31日 0時) (レス) id: a9ea5de16a (このIDを非表示/違反報告)
えびふりゃー(プロフ) - 私一回荒らしきましたけどなんかめっちゃ仲良くなりました←)まぁ作者さんも読者さんもイラつかず呑気に対処すれば大丈夫だと思うんですよね笑笑それと、貴方様の言ってくることはわかりやすくて最高です! (2016年4月17日 0時) (レス) id: 3d2db1efac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒とーまんじゅさん» 急にすみません。うちは黒と一まんじゅうさんのの考えは正しいと思います。偶然とはよくあることだと思います。現実でもにているという作品はないとは言い切れないと思うのでそれはもう仕方ないのではとうちも思います。長文失礼しました。 (2016年4月16日 2時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
黒とーまんじゅ(プロフ) - 納得のいく話でした。その上で質問です、よく「パクリを発見した」と聞くのですが、それはパクったのではなく偶然同じものを考えて作品にしたのでは?と思うことがあるのですがこの考えはおかしいのでしょうか?長文失礼いたしました (2016年4月16日 0時) (レス) id: f1b13609a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふらん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nami1161/  
作成日時:2015年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。