検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:5,433 hit

#5.2 (シロside) ページ35

その後、ロストが魔法が使える事が判明した。
魔法.....異世界転生系の漫画とかでは定番だよね。
そして私も出来るらしい。未だ特訓しないと十分に扱えないらしいけど。


ナイトメア「シロ、ミヤ、お前らは.....」


??「兄弟、来たよ!」


声がした方向を見るとそこには新しく数人立っていた。まだあそこでチョコを食べてナイフを器用に回している人と、あそこで座っているフードを着てる人とか、まだ喋れていない人が居るのにまた新しい人が来たのか。


??「インクから聞いて……君たちがインクの言っていた人間だね!!僕はドリーム、よろしくね!」


その人は私達を見てそう言う。言ったことから察して恐らくインクの知り合いだろうか。


シロ「こ、こんにちは......!」


私がそう言うと隣に居たナイトメアが言った。


ナイトメア「なんでお前まで来たんだよ......」


ドリーム「インクからなんだか闇AUに新しい人間が数人居るって聞いてさ!気になったから来てみたんだ!」


ナイトメア「ッチ.......ってかお前の後ろの奴は誰だ?」


後ろの奴?ドリームさんの後ろを見てみると、そこには人間らしき女の子がいた。左目には眼帯をしていて、色々と訳ありの様だ。


ドリーム「あぁ、この子はさっき会ったばかりなんだけどこの世界に来たばかりの子みたいで........」


この世界に来たばかりの子多くないかな.....?私もなんだけど......


ナイトメア「ロスト達と同じ感じか......おい、人間。お前の名はなんだ?」


エリア「えっと......私は、エリアって言います」


その子は1つお辞儀をしながら言った。結構礼儀のいい子なのかな?


ナイトメア「ほう、俺はナイトメアだ。この家の家主で、闇AUのリーダーをしている」


ナイトメアが挨拶をしたし、私達もした方が良いのかな?


シロ「あの......あなたも人間ですよね?」


私が恐る恐るそう言うと彼女はこちらを見る。


エリア「あ、はい.......」


シロ「私はシロです。あなたと同じこの世界に来たばかりです」


私がそう言うと彼女が少し目を明るくさせて言った。


エリア「は、はい!私は先程言った通りエリアって言います。この世界って私以外にも人間が居るんですね......」


この子もどうやら私と同じ事を思った様だ。私達だけって事は無さそうだし、未だ人間が居るのかな......


−−−−−
あとがき

こんな感じですかね......少し無理矢理の登場ですね....


修正したい箇所があれば修正していいですよ!

#5.2(エリアside )→←#5.1 (1000hitおめでとうございます!)


今日はどこ?

Xtail


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , 合作しようぜ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロストのサブ2(プロフ) - てかどうでもいいけど占ツク家族作った (2021年11月17日 23時) (レス) id: 0d629666b5 (このIDを非表示/違反報告)
ロストのサブ2(プロフ) - まチョコさん» しらぬ。2の途中ぐらいじゃね (2021年11月16日 22時) (レス) id: 0d629666b5 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - 最後に喋ったんいつやっけ? (2021年11月16日 6時) (レス) id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ロストのサブ2(プロフ) - まチョコさん» な、どうしたんだろ (2021年11月15日 21時) (レス) id: 0d629666b5 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - AUさん急に消えたよね (2021年11月15日 21時) (レス) id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:合作って難しいね★Byロスト x他4人 | 作者ホームページ:作ったら消えた  
作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。