検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,362,692 hit

ページ19





『改めまして、E-girlsの神川Aちゃんと、

武部柚那ちゃんでーーーす!!!』



2人とも同性から人気で歓声が鳴り止まない

すげぇなあの子たち(笑)



柚那 『こんにちは!E-girls、スダンナユズリ

ーの武部柚那です!!』


(A) 『同じくFlower兼E-girlsの神川Aで

す!!涼太((同じくじゃないやろ

今日はちょっとメンバーさんには内緒

でゆずとファンの皆さんに紛れて参戦しよう

って思って、いちファンとして見させて頂い

たんですが、、もう、最高っですね!

GENERATIONSさん大好きです!!!』



亜嵐 『俺も大好きです♡』


涼太 『ねぇ亜嵐くんやめて俺のA』



って言いながらAの肩を寄せる涼太くん


もうファンの皆さんの悲鳴が止まらない(笑)



龍友 『っておい!お前いつ移動したん!

1番遠くにおったやんけ!!笑』



会場が笑いの嵐に___


柚那 『Aね、さっきから涼太くん涼太くん

ってニヤニヤが止まらないですよ(笑)で!も!

よーーーく見てください。Aの頬っぺ

た、涼太さんなんて書いてありますか?』



涼太 『え?そりゃもちろん、りょう、、

はぁ!??? 亜嵐だとぉぉ??』



レアな涼太くんを見れて

またもや観客からきゃーーの声が(笑)




A 『いひゃいひゃい!!引っ張らんで泣』

裕太 『ひっひっひっA最高やん』

A 『だぁっひぇ、ありゃんしゃんファン

だもん♡ひぃーーーーー!』

玲於 『もう涼太くんやめてあげて笑

暴力フル男子は嫌われるよ(笑)』

涼太 『むすぅ...』

亜嵐 『ほらAちゃん頬っぺ真っ赤』

涼太 『亜嵐くんは近寄らんとって!!』



もう会場全体が大爆笑



柚那 『ほらAもう戻るよ!!』

A 『もう!ゆずのせいだから!』



『じゃあ残りも楽しんでいってくださいください!!2人ともありがとうございました〜〜!!』

柚那 A 『ありがとうございました!!』



『ほら涼太くんお見送りしてきて』



そう言って席に戻った、

Aと柚那ちゃんでしたとさ。チャンチャン



(涼太くんここみてみ?)

(え?首?)

(ほらちゃんと貼ってあるでしょ)

(ばぁか///)

(涼太くんにしか見られない場所にしたの)

(んふふ)

(A/涼太/A/涼太/A/涼太)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , flower
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocoa - 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく樹くん ・ページ41のここの台詞 涼太 『嘘だよばぁか、後でちゃんの聞かせろよ。 ほら、置いてくぞ!』 これ正しくは後でちゃんとではないんでしょうか? (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 樹くん ・ページ41のここの台詞 涼太 『でも、俺に内緒で焼肉言ったのはムカ つくから、後でお仕置きな。』 これ正しくは焼肉に行ったのはではないんでしょうか? (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 樹くんのここの台詞 樹 『いーの!俺は○○←名前ちゃんの2人っきりに なりたかったの。 これとが抜けてませんか? 正しくは○○←名前ちゃんと2人っきりにではないんでしょうか? (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 樹くん ・ページ39のここの部分 愚痴でもいいから二人いたくて。 でが抜けてませんか? 正しくは二人でいたくて。ではないんでしょうか? (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみん | 作成日時:2017年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。