検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,636 hit
いつもありがとうございます♪

お陰様でお気に入り作者登録が150人を超えました(*ノωノ)
ものすごく嬉しい事であり、幸せを噛みしめております。

本当に感謝でいっぱいです♡

実は100人超えた時に書きたかったんですけど・・。
一作、記念に書きたいなとずっと思っていました。

他の作品とかけもちなので、更新はマチマチになってしまうと思います。

そんな気まぐれ作者の気まぐれ作品。
どうか最後までお付き合い頂けると、有難いです(´▽`*)

――――――――――――――――――――――――――――――――

小山さんメインのお話です。・・が、メンバー全員一応出てきます。

昔からの友人であり、思いを寄せる相手。
でも、もう彼女は人のもの。

小山さんは、最後にどんな花言葉を贈るのでしょうか?


思い付きで書いてるので、ちょっとまとまるのか不安ですが・・。

楽しみながら書いていけたらいいなっと。
そして、楽しんで頂けたら尚のこといいなっと。

評価・お気に入り・コメントは大歓迎です(´艸`*)
是非是非よろしくお願いします!!執筆状態:完結





























 





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみるく(プロフ) - クラハさん» こちらこそ、有り難いお言葉をありがとうございます(*/∀\*)イヤンw私の為に?(笑)思わずニヤけちゃいましたよw(〃艸〃)まっすーの壁ドンも、楽しみにしてます♪仕事、頑張ってください( *^^* ) (2014年11月11日 17時) (レス) id: db62f0f684 (このIDを非表示/違反報告)
クラハ(プロフ) - ありがとう~O(≧∇≦)Oめぐさんの小説は素敵ですよ♪でも、そんなめぐさんのために?(笑)、まっす~壁どん…一緒に書き下ろします☆しばらくお待ちを…←まだ勤務中(笑) (2014年11月11日 16時) (レス) id: 3632dde973 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - クラハさん» いやいや、何をおっしゃいますかwΣ(ノ∀`*)クラハさんが大したことなかったら、私はどうなるんですかぁ~(笑)大いに期待してますよ(*´艸`*) (2014年11月11日 16時) (レス) id: db62f0f684 (このIDを非表示/違反報告)
クラハ(プロフ) - めぐみるくさん» がっかりしないで下さいね(笑)まぁ、元々大したことないんで、期待はしてないでしょうけど(笑) (2014年11月11日 16時) (レス) id: 3632dde973 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - クラハさん» なりますよね(笑)私も、最近ネタが降りてこなくて…何とか捻り出してますw(´∀`;)私の中で慶ちゃんは、ひたすら優しい♪そんな慶ちゃんに癒やされたい願望で書き上げました(笑)忙しい中、捻り出したクラハさんのお話…楽しみにしてます(*ノ∀`*) (2014年11月11日 16時) (レス) id: db62f0f684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2014年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。