検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:259,109 hit

クズ4 ページ4

おそ松SIDE





あぁー!!


また負けた!!




でもなんか毎回思うのが、このお金を使うと罪悪感が出る



なんでかは分からない





むしゃくしゃするため、気晴らしに夜散歩に出かけた





夜にも関わらず、商店街はいつも賑わっていた





美人や可愛い子が俺の隣を通り過ぎる



いつもならナンパしてるのに、








(人1)が家に来てから一切しなくなった



いつも思うのが、


あー、(人1)の方が美人だな、とか



(人1)の方が可愛い、とか…





(人1)に出会ってから一切、他の女に興味がなくなった






興味がなくなったっていうのはきっと、(人1)が好きだから





それは皆同じ







一人の女のために自分を変えられるって、人間ってやっぱりすごいな






ぼんやり歩いていたら、人気の美容室から(人1)が出てきた






お「…こんな時間に髪切りか??」





でも(人1)の髪の長さはいつもと変わらない







少し遠くで様子をうかがってると、一人のイケメン男子が(人1)に近付いて話していた






よく耳を澄ませて内容を聞いてみると、





『明日もお昼出勤ですか??』


「うん、朝の事は任せたよ」


『毎日家政婦しながらの仕事は大変ですね』


「まぁそれが楽しいし、なにより世話をするのは好きだからね

 じゃあ早く帰らないといけないから、お疲れ様」



『お疲れ様です』






バカな俺でも分かる




(人1)は働いていたんだ



仕事で疲れているはずなのに、毎日俺達の世話をしてくれていたんだ





そう思うと、今まで俺が言ってきたことが失礼すぎる、そう分かった



夜めっちゃ重そうな袋の中には、野菜や肉、いろんな食料が入ってた




それも全部、俺達のため



メンタルが強いだけじゃない



器までもが広いんだ







お「…ほんと、俺が惚れた女はすごいな」









「あれ、おそ松じゃん」



なに、散歩??




そう言ってきた(人1)




お「別にー??こんな時間に歩いてたら攫われるよ??
  あ、ブスだからそれはないか、ごめんね」


「はは、お前今日飯抜き」



お「ごめんごめん!!お詫びに荷物持つからさ」




「さんきゅ」







まだ素直にはなれない





けど、









(人1)、お前の事は見直したよ

クズ5→←クズ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (795 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肩サラダ(プロフ) - 続きをば。。。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: dfa81ef2dc (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 更新楽しみにしてます!続きがないこと知った時、え?ああああああぁ〜((ってなりました笑 (2020年1月29日 19時) (レス) id: a919e6fca7 (このIDを非表示/違反報告)
シャーロック7 - 続きがめちゃめちゃ楽しみです!更新、待ってます!!! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 34b23b20cf (このIDを非表示/違反報告)
松野 彩松 - 更新待ってます!!(^p^) 気になりすぎて、朝も眠れんwww (2017年7月2日 20時) (レス) id: 6fce5b54b6 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦 - 更新頑張ってください!待ってます!! (2017年4月9日 1時) (レス) id: eaad54d305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼桜 | 作成日時:2016年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。