検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:72,812 hit

国見の悩み ページ9

最近の(人1)は変だ




朝迎えに行ったら先に行ってるって及川さんに言われる


休み時間や昼放課の時教室行ってもいないし


(人1)と声かけたらあからさまに逃げ出すし、





国見「これは完璧に俺避けられてますよね」


及川「うん、分かんないけど急に押しかけてこないでほしかった」




(人1)の行動がおかしすぎる


そう思った俺は及川さんの家へと直行し訳を話す




及川「国見ちゃんさ、(人1)になにか余計な事でも言わなかったの?」


国見「いえ…特には」


及川「うーん、、」




こればっかりは本当に心当たりがない


どんなきつい事言ってもあいつはヘラヘラ笑って倍以上のこと俺に言ってくる((


むしろこっちが余計な事言われてる気がする((




及川「…他に好きな人出来たとか((バンッ!!…え、」


国見「…許さん」←


及川「いきなり机叩かないで!無気力じゃなかったの!?」


国見「(人1)に関しては無気力になんてなってられるか」←


及川「怖い((」




(人1)に好きな人…?


いるわけないよ、あいつに好きな人なんて、、




でももしも、好きな人いたら?



俺振られて、別れて、(人1)が別の男と並んでるの見ないといけないの?





まず(人1)と別れたりしたら俺、




国見「…絶対立ち直れない……。」




明らかに落ち込んでる俺を見て及川さんは大丈夫だよと声をかけてくれる




気まずい雰囲気の中玄関から、ただいまー、と声が聞こえた




足音が聞こえる


その足音は俺と及川さんのいる部屋の前で止まって、ドアが開いた






及川「(人1)おかえり」


「よっ!国見が家にいるって聞いたからさ丁度いいと思って急いで帰ってきた!」






…丁度いいって、((

国見の悩み2→←もしも彼氏の告白現場目撃したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1428人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , 及川徹 , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

簡単酢 - 名作をありがとう (11月5日 16時) (レス) @page12 id: f9e5903924 (このIDを非表示/違反報告)
簡単酢 - おわ、、った? (11月5日 16時) (レス) @page12 id: f9e5903924 (このIDを非表示/違反報告)
月輝(プロフ) - え?作者様ってもしかして、【刀剣乱舞、めげない、しょげない】書いてく作者様ですか!? (2017年2月5日 0時) (レス) id: d9acc59419 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエスト!! 風邪を引いた夢主が、レギュラーである国見に移さないために、国見を避ける話が読みたいですヾ(●´ω`●) あと夢主のことが好きっていう他のキャラの絡みも見たいです( ・ω・)ノ (2017年1月1日 22時) (レス) id: b8cd906b9b (このIDを非表示/違反報告)
游宇(プロフ) - リクエストです。夢主が合宿で他校とめっちゃ仲良くなってずっと話してて、それに国見が嫉妬して、国見が合宿の最終日まで口をきいてくれず、夢主が泣き出してそこからあまあまな展開…みたいなの無理ですかね?できたらお願いします!! (2016年12月23日 11時) (レス) id: e24096c2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼桜 | 作成日時:2016年1月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。