検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:17,427 hit

*43* ページ44

『じょ、冗談はよしてください。エイプリールフールはとっくに過ぎてますよ』




侑《俺、エイプリールフールでもこんな嘘つかんよ》




『っ、じゃあ、本当なんですか』




侑《うん》




『…ちょっと時間をください…』




侑《3分間待ってやる、で》




『っふ、はい』




ミュートにしてベッドに倒れる。

あかん、自分で告白したくせに返事もらったら嘘やって言うなんて、侑さんも勇気を出して返事をしてくれたのかもしれないのに、それを否定して…



あぁぁぁぁぁぁぁ!!


頭ん中ゴッチャゴチャや!!



『さっきのはホンマですか!?』




侑《うぉい、30秒しか経ってないで、おん、本当》




それを聞いてまたミュートにする。

「えっ、おーい、Aさーん」と聞こえるけど無視だ無視。

今は自分の気持ちを整理しよう。

まず私が告白した。

侑さんが返事をくれた。

まさかの相手も好きだった。

エイプリールフールでもこんな嘘吐かんて言うて…

本当か確認して、本当らしく…。

つまり?



『わ、私の恋は叶ったということでよろしいのでございましょうか?』




侑《ついでに俺の恋も叶った》





『っはぁぁぁぁ…』




侑《えらい長い溜め息やね》




『いやぁ、私こんな人生イージーモードでいいんでしょうか…?』




侑《ええんよ、それまで辛いことぎょうさんあったんやから》




『そっ…か』




侑《おん、これからは俺が支えたる!!》




『…ありがとうございます…!』

*44*→←*42*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恵舞 | 作成日時:2020年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。