検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:195,042 hit

昔のコメントで「まままま」っての名前を見てなんか懐かしく思う ページ41

A「ちっ」

まこ「なんで舌打ち?」

A「あのバカ作者がネタがないっていってるから

暇だし舌打ちしてんの。」

まこ「おいバカ作者。」

作者「はい?」

まこ「さっさとネタ考えろよ。」

作者「私だって考えてるんだよ?」

まこ「じゃあ思いつくだろ。」

作者「う〜〜〜〜ん。あ!思いついた!」

まこ「え!?」

作者「では!本編どーぞ!!」

A「てかおもんない茶番長いわ。」

作者「ごめっ!」

_______________________

うら「風呂入ろ。」←最近お風呂ネタ多くないすか?

うらさんお風呂かー

人はねこと違くてお風呂を好むよねー

なんでだろう?

うら「A。」

!?

なんですか!?

うらさん!!

うら「お風呂、入らない?」

はぁ?

ちょっと待って私お風呂やなんだけど!!

やだやだやだやだ!!!





ひょい




きゃー!

うらさんに持ち上げられた!!

お風呂場に連れてかれる!!

やだーーー!!

うら「こら!じたばたしないの!!」

でも!やなんだもん(´;ω;`)

やだやだやだやだ!!!

うら「よーし!入れてやる!!」

______________________

シャワーーー

ついにシャワーだ。

うら「行くよ!!」

しゃーー

ううう。

あれ?

意外といやじゃない。

いや逆に気持ちいい!!

ん?まって、うらさんの方向いたら、





シックスパックー!!!←さかたんと同じ反応してやがる




かっこいい!!





がちゃ



ん?

作者?

うら「うわ!!おい!作者なんで入ってくるんだよ!」

作者「大丈夫!私、男だから!」

うら「そうゆう問題じゃない!」

作者「1つ聞きたい事がある。」

うら「あとでじゃダメか?」

作者「いま。」

うら「はぁいいよ。」

作者「恥ずかしくないの?」

うら「なにが?」

作者「A、女の子だよ?」

うら「それが?」

作者「え!?だから女の子の前で裸って・・・」

うら「え・・・///」

え!?うらさん今気づいたんですか!?

私はさっきから気づいてて目のやり場に困ってたんですけど。

うら「A、もう洗い終わったから出て///」

うらさん照れてる!!

かわいい!!

A「にゃん!!」

___________________

でた!!

めっちゃすっきりした!!

作者「ねぇ、A話があるんだけど。」

A「え?わかった。すぐ行く!」



話って何だろう?

おらおらおらおらおらおら!!おらぁぁぁ!!!→←日曜日も更新できた!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やもりもどき(プロフ) - 1日で千何百hit…まじ何年ぶりだろ。閲覧者のみなさま!ありがとうございます! (2020年2月29日 18時) (レス) id: fe2b223dda (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき(プロフ) - お久しぶりです。皆さま、今年は昨年より投稿日数が減ると思いますが、応援していただけると幸いです。今年もよろしくお願いします。 (2019年1月13日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 久しぶりに最初らへんの内容見たけど、初々しいなー。メタイ発言とか、作者乱入とか一切ないねーww (2018年8月3日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - やっとできましたー!待ってくれた人!ありがとうございます!! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 7月31日更新します! (2018年7月8日 14時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2017年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。