検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:195,032 hit

作者「ネタ思いついたけど忘れたので番外編で。」しま「あほか」 ページ38

_______________

はい!どーもセンラです!!

さかたんに続き、ドッキリ第二弾!

はい!今日のターゲートは?



そらるさん☆



オープン・ザ・ドアしたら、上からスライムドバーン!!みたいなww

では、行こう!

_____________

はーい。そらるさんの部屋なうだよ!

そらるさんの部屋すごい本あるよね〜。

さすがコーヒーまんw

(わからない人は12話の「コーヒータイム」を見てね!)

よし、スライム設置するか。

うーなかなか設置できないな。

ここのままだと逆に僕がドロドロになってしまむ。

よしこれは「あれ」の原理を利用しよう。

なんだっけ?あれだよ。あれ、あれ。

まぁいいか!!←よくないよ。

よっしゃー!設置できた!

結構大きめなんだよね。スライム。

はっはっは。

これでそらるさんはさぞかし驚くことだろう!

では!そらるさんが来る前にお風呂入るか。

ちょっとだけスライムがついちゃったし。

______________

そらる「なんかね、これこれがこうなったんだよね。」

はい来たそらるさん。

となりの部屋で観察してますよ〜。(部屋が隣)

自分、きもいな。

そらる「じゃあ、部屋にもどるわ。また明日〜。」

・・・

そらる「はぁー人付き合いは時々つかれるなぁ。

庭で本でも読んで休憩しようかな♪」

♪がつくぐらいウキウキなところすいません。ドッキリしますよw

そらる「今日は買ったばっかの本よもうかな〜♪」

ふふwwこのウキウキからのドッキリは絶対面白いwwww




がちゃ



カチッ



そらる「え?カチッってなんの音?

!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」




ばしゃっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




そらる「なんだこれ?水じゃない?

ドロドロしてる・・・」

センラ「ドッキリ大成功!それスライⅿ・・・!!」

待って待って、なんかエroくない?

ドロドロしくてエroい・・・

やば。まふくんが見たら反応すごそう!

やってみるか。

センラ「まふくん!!来て!!」

そらる「え!?センラさん!?まふ!こないで!」

まふ「なんですかー?ハウアッ!!」

ほら、やっぱりやばいてwww

まふ「なにやってるんですか!?」

そらる「だって、センラさんが!!」

まふ「え?センラさんが?」

センラ「そうだよ?」

ん?なんかまふくんオーラ怖くない?

ねえねえ!!

まふ「センラさん、覚悟はできてますか?」

センラ「え?ちょ、ちょ!!!」


終わり

作者って「ばいばい!」てのを「ばいばいびー」って言ってるんだけどよかったら使っていいよ!→←ネタ切れぎりぎり(BLかも知れない。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やもりもどき(プロフ) - 1日で千何百hit…まじ何年ぶりだろ。閲覧者のみなさま!ありがとうございます! (2020年2月29日 18時) (レス) id: fe2b223dda (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき(プロフ) - お久しぶりです。皆さま、今年は昨年より投稿日数が減ると思いますが、応援していただけると幸いです。今年もよろしくお願いします。 (2019年1月13日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 久しぶりに最初らへんの内容見たけど、初々しいなー。メタイ発言とか、作者乱入とか一切ないねーww (2018年8月3日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - やっとできましたー!待ってくれた人!ありがとうございます!! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 7月31日更新します! (2018年7月8日 14時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2017年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。