検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:195,038 hit

らマン誕生日おめでとー!!(番外編) ページ34

作者「はいどーも!作者です!!」

A「はいどーも!人間版Aです!!」

作者「はい。かわいい」

A「え・・・あ、ありがとう(*ノωノ)」

作者「かわいいぃぃぃぃぃ!!!」

A「いい加減にしろ。」

作者「はい。」

作者「とゆーことで本編どーぞ!」

_________________

うら「センラ、誕生日おめでとう!」

センラ「ありがとーー!

あ、曲あげなきゃ。」

しま「そうゆうことはあとで!!」

坂田「じゃんじゃん飲もうぜ!」

さかたんのめないんjy・・・

センラ「さかたん飲めないやん。」

坂田「そうだね。」

そらる「なんなんだよ!」

A「「なんなn・・・」

まふ「「なんなん」だy」

うら「はいまた、この展開〜」

まふ「言わせてくださいよ!!」

うわっ入るスキがない・・・

まだまだ私は未熟だ・・・

センラ「いい加減僕のこと祝ってよ!!」

しま「あ、忘れてた。」

センラ「おいっ!」

うら「あ、じゃあ・・・」

「「「「「ハッピーバースデートゥーユー!」」」」」

センラ「ありがとーー!!!」

坂田「はい。これ。みんなから」

センラ「なんで!?うらたんのとき一人一人だったやん!」

作者「それはあれだよね、なんかね、」

センラ「めんどくさっかたんだね?」

作者「はい・・・そうです・・・ごめんさい。」

まふ「最近ほんと作者謝ってばっかだよね!」

作者「全然、作者ぽいことしてないよね。」

そらる「やっと自覚したか」

作者「あん?なんやねん。悪いんか?」

しま「悪いよ。」

作者「うおっそっちから来たか。」

しま「きたぜ〜」

センラ「うわぁ!」

A「どうしたよ。らマン。」

やっとしゃべれた〜

センラ「やった〜!ペンケースうれし〜!」

坂田「え?もうあけちゃった?」

うら「一言言えよ!!」

センラ「ごめん!!・・・でもみんな、





僕のお誕生日祝ってくれてありがとう。




______大好きだよ。みんな。」





まふ「え?」

センラ「いや、もちろん友達としてだよ!?」

あいうえお→←作者「まふくん許して〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やもりもどき(プロフ) - 1日で千何百hit…まじ何年ぶりだろ。閲覧者のみなさま!ありがとうございます! (2020年2月29日 18時) (レス) id: fe2b223dda (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき(プロフ) - お久しぶりです。皆さま、今年は昨年より投稿日数が減ると思いますが、応援していただけると幸いです。今年もよろしくお願いします。 (2019年1月13日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 久しぶりに最初らへんの内容見たけど、初々しいなー。メタイ発言とか、作者乱入とか一切ないねーww (2018年8月3日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - やっとできましたー!待ってくれた人!ありがとうございます!! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 7月31日更新します! (2018年7月8日 14時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2017年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。