検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:195,045 hit

最近びっくりしたこと→9月14日のぷすくんのTwit○erのうらさんと弾き語りにて。うらさんの靴下が色違いだった。 ページ26

まこ「行くわよ。」

A「行くって、猫たちに私を渡すの?」

まこ「ちがうわよ。・・・逃げるわよ。」

A「え?」

聞き間違いだろうか。

今逃げるって・・・

まこ「だーかーらー逃げるよ。」



だっ!



「リーダー!しーながあいつを連れて出てきました!!」

「え?しーな何しているの?」

「リーダー!しーながあいつを連れて逃げてます!!」

「ちっ!追いかけるわよ!!」




A「はぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」

まこ「ここなら大丈夫かしら。」

つかれた。

かなり走っちゃった。

てゆうか、しーなって誰?

さっきから言ってたけど。

A「ねぇまこ、しーなって誰?」

まこ「え?ああ、「運命」での私の名前。」

A「そうなんだ。名前色々あるんだね。

私の名前はAだけだから。」

まこ「そうね・・・」

ん?あれまこ、なんかおちつきがない。

A「どうかしたの?」

まこ「いや、ここらへん、ばれないかな・・・」

A「大丈夫だよ。きっと!」

「あなたたちは私たちを一体何だと思ってるの?」

まこ「!!!」

A「来たの!?」

まこ「っ!!」

「ねぇしーな。猫の恩を仇で返すき?」

まこ「・・・違います。リーダー」

「リーダーじゃ堅苦しいわ。私たち一番仲がいいのに。

まろんで結構よ。」

A「まろんか。」

まろん「あなたに言ってないわ!!」

A「うわっ!元気・・・」

まろん「はぁ?何言ってんの?まじうざい。

てかしーなに聞いたでしょ?私はあなたを恨んでるのよ。」

A「まぁ聞いたよ。ん?私も?私たちじゃないの?」

まろん「ふふ。私の命令をみんなが聞いてくれるだけよ。」

A「ふーん。」

まろん「軽い!てゆうか、しーな、あなたにはがっかりだわ。」

まこ「・・・」

まろん「答えない。まぁ別にいいわ。2匹とも一気にやっちゃうから。」

A「ああん?(^_^メ)」

まろん「あら、急になに?」

A「ごめん。作者のミス。」

作者「ごめん。消すのめんどくって。」

まろん「作者出てくんな!」

作者「ばいばいねー」

まろん「ふぅ、邪魔が入ったわ。

気を取り直して!みんな2匹ともやっちゃて!!」

「「「「はい!!」」」」

まこ&A「っ!!!」




「ちょっと待てい!!」




A「え?」

そういえば、明日、いかさんの誕生日だね!(9月23日)→←最近の失礼な言動→作者「そらるさんなんか太った?」(そらるさんのリスナーさんごめんなさい。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やもりもどき(プロフ) - 1日で千何百hit…まじ何年ぶりだろ。閲覧者のみなさま!ありがとうございます! (2020年2月29日 18時) (レス) id: fe2b223dda (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき(プロフ) - お久しぶりです。皆さま、今年は昨年より投稿日数が減ると思いますが、応援していただけると幸いです。今年もよろしくお願いします。 (2019年1月13日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 久しぶりに最初らへんの内容見たけど、初々しいなー。メタイ発言とか、作者乱入とか一切ないねーww (2018年8月3日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - やっとできましたー!待ってくれた人!ありがとうございます!! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 7月31日更新します! (2018年7月8日 14時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2017年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。