検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:195,034 hit

めっちゃ遅くなったけど、うらさん誕生日おめでとう!(番外編) ページ15

いつもの猫は人間設定にします。

すごく遅くなりましたがうらさん誕生日の小説です。

天月すんも入ってます。作者も入ってるお。
__________________________

「「「「「「うらたさん!誕生日おめでとう」」」」」」

うら「ありがとう!」

さか「とゆーことでプレゼントのコーナー!!」

「「「「「「いえーーい」」」」」」

さか「はい、これ俺から。いつもありがとう!」

セン「僕も、またコラボしよな!」

しま「どーぞ!こんど、一緒にゲームしような!」

まふ「僕からも、また一緒にディ○ニー行きましょうね!」

そら「ほい。明日、マリ○ー教えてくれ。」

天「うらたさん!これからもよろしく!」

A「うらさん!えっと・・大好きです!」

作者「これからも素敵な歌声をみんなに届けてください。」

うら「ううう(泣)みんなありがとう。」

セン「もーーうらたんたら泣かないの!」

さか「おし!じゃあ、みんなで箱開けるか!」

「「「「「せーの!」」」」」



ぱかっ




A「え?」

しま「まじか・・・」

セン「奇跡やね。」

まふ「ハプニング、ハプニング。」

作者「wwwww」

うら「みんな仕組んだわけないよな」

さか「もちろんだよ!」

天「すごい・・・・」

そら「まさか、全員ドライヤーとはねwwww」

うら「こんなドライヤーいらねーよ!

いますぐみんな返品して来い!!」

さか「でも、みんなだったらプレゼントなくなるよ?」

うら「俺は物じゃなくてもいいんだよ。」

「「「「「え?」」」」」

うら「俺が一番ほしいのは・・・



皆の愛なんだよ!!!」



・・・・・・・・・・・・

「「「「「「ほぉぉぉぉぉっぉおお!!!!!!」」」」」」

天「いまの聞いた!?」

まふ「・・・・っ///」

さか「愛あげるから、結婚して!!」

しま「いまから俺んちこない!?」

セン「お持ち帰りしたい!!」

作者「ばっちりとったで。顔真っ赤なところ。」

A「ナイス。送って(真顔)」

そら「俺にも送って。」

作者「おk」

うら「はっず!」

さか「もう俺のケーキあげる!!」

作者「あ、ケーキ食べたい。」

まふ「じゃ、食べましょう!」

そら「ケーキ、たぬきだ。」

セン「僕と、Aが作ったんですよ!!」

天「写真とろ。」

カシャ

A「ケーキ切りますよーー」

「「「「はーい!!」」」」

〜〜〜〜〜

「「「「いただきまーす!!!」」」」

二度目のゆうちゃん→←ヒバナって曲すごくいいなーー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やもりもどき(プロフ) - 1日で千何百hit…まじ何年ぶりだろ。閲覧者のみなさま!ありがとうございます! (2020年2月29日 18時) (レス) id: fe2b223dda (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき(プロフ) - お久しぶりです。皆さま、今年は昨年より投稿日数が減ると思いますが、応援していただけると幸いです。今年もよろしくお願いします。 (2019年1月13日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 久しぶりに最初らへんの内容見たけど、初々しいなー。メタイ発言とか、作者乱入とか一切ないねーww (2018年8月3日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - やっとできましたー!待ってくれた人!ありがとうございます!! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 7月31日更新します! (2018年7月8日 14時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2017年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。