検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:195,037 hit

庭が大好きな猫ちゃんです。 ページ12

シェアハウスの庭はいつも素敵。

庭師さんが時々くるからね。

でも、私は部屋の中。

あー!庭に行きたい!!

でも、暴れちゃうから駄目なんだよなぁ。

そらる「A?また、庭見てるの?」

そらるさん!!

そらるさんはいつも庭にいて、コーヒーを飲みながら、

本を読んでいる。

今日も本もっているし、読むのだろう。

そらる「いつも庭ばっか見てるし、今日ぐらい庭行く?」

!!

庭に!?

もちろんいくぅぅ!!

そらる「じゃ、行こ。」

__________________

ひゃほぉぉぉぉ!!

楽しい!!

この草原!ふわふわしてる!

え?

猫は室内?

誰が決めたんだよそんなこと、

猫だって、人間らしく!

外がいい猫だって、室内がいい猫がいるんだよ!

ただ、室内がいい猫が多いだけ!

そらる「♪〜」

そらるさん、無意識に歌ってる。

そのくらいこの時間好きなんだね。




すっ



ごくっ




あ、そらるさん、コーヒー飲んだ!

私も飲みたい!

そらる「あ、飲みたいの?」

うん!

そらる「いい・・・あ、ダメだ。

指摘させたから。」

あーそうだった。

飲めないんだー。

指摘してもらったから

だから、お話し変えたんだった。

そらる「砂糖をいれたらカフェインなくなるけど、

でも、ブラック派だからな〜。」

んーそっか。

そらる「んーじゃあ、どのぐらいおいしいか、実践してみよう!

おーい!さかた!」

さかた「はーい!さかたです!」

そらる「コーヒー飲んで。」

さかた「え!?僕、コーヒーのめないよ!?」

そらる「いいから。おいしいから。」

さかた「う、うん・・・ごくん。

ぺぺぺぺえっぺぺえぺ!!

ごほっ!ごほっ!!」

!!?

大丈夫!?

めっちゃ渋い顔してるよ!

さかた「にっがー!!」

そらる「え!?おいしいよ!」

さかた「そらるさん!舌大丈夫!?」

そんなに苦いんだ・・・

作者「ちょっとー!」

さかた「うお!作者!どうしたの!?」

作者「私も体には悪いけど、コーヒー飲めるぞ!」

そらる「あっそ。」

正直どうでもいいわ。

そらる「んで?」

作者「えっと、聞きたいことがあって。」

さかた「なに?」

作者「オチどうしよう。」

え?

さかた「え?」

そらる「え?」

ライバル→←更新スピード(笑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やもりもどき(プロフ) - 1日で千何百hit…まじ何年ぶりだろ。閲覧者のみなさま!ありがとうございます! (2020年2月29日 18時) (レス) id: fe2b223dda (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき(プロフ) - お久しぶりです。皆さま、今年は昨年より投稿日数が減ると思いますが、応援していただけると幸いです。今年もよろしくお願いします。 (2019年1月13日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 久しぶりに最初らへんの内容見たけど、初々しいなー。メタイ発言とか、作者乱入とか一切ないねーww (2018年8月3日 16時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - やっとできましたー!待ってくれた人!ありがとうございます!! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - 7月31日更新します! (2018年7月8日 14時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2017年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。