検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:115,020 hit

27 ページ27

整理って……………









「何すればいいの…………………。」








状況を知らなかったまま連れて来られたから何も持ち物を持って来ていなかった。


ベッドやタンスソファーも全て置いてある。





「はあ………。」


ストンッと、ソファーに座る。



暇……………。




整理することないし。



しばらく上の空になっていると









コンコンッーーーーーーーー



ドアからノックした音が聞こえた。






「……………誰…ですか?」


抵抗感ありながらもそっと聞いた。


「あっえと……A、おっ……俺。エレンだけど。」


「あ、エレン!いいよ、入って!」



少し馴染んだ声に安心感が出た。



言った途端、ギィ…と鈍い音がしながらドアからエレンの姿が見えた。



よろよろしているように見えるのは私かな。





「ど、どうしたのエレン?」




「いや、その。さっきリヴァイ兵長にすんげぇ
短く教えられたからよく分からなくってよ……」


「え?何を……?」



「なんか、Aはへ…蛇?…のなんかだって…」







「あぁー……それね……。とりあえず隣……座って?」


「お……おう。」



もじもじとしながら隣に座るエレン。



「あのね。落ち着いて聞いて欲しいんだけどね……



エレンの言う通り、私はメデューサなんだ…………



ずっと森の奥で暮らしてて、いつも人間に怯えられてた。


私も人間が少し怖かった。





今日、



ハンジとリヴァイに会ってね、



話によると、

エレンの家の地下のところから
私が巨人を滅ぼす力か何かを持ってることが分かったんだ




でも、

結局どうやって巨人を滅ぼすのかとか、


全然わかんないから………今ここにいるんだ。」



したを向きながらポツリポツリと話した。







「………………ああ、なんか、悪いな……。」





「え?」




「だってよ…Aも人間に嫌な目で見られたんだろ……?」



「………も?」





エレンが苦笑いしながら言った


「あ、言ってなかったよな………俺……」









「巨人になったり出来るんだ。」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤノ - 凄くよかったです 面白かった (2015年7月30日 10時) (レス) id: 9a66c78b13 (このIDを非表示/違反報告)
礼華 - この小説大好きだー!!更新頑張ってくださいね! (2014年12月16日 21時) (レス) id: d3e9e3a7d5 (このIDを非表示/違反報告)
- なにこれ!?すばらしいですねカゲ★ロが多少入っていてもすごく俺得なのでたのしみです♪ (2014年7月4日 22時) (レス) id: bf534519ba (このIDを非表示/違反報告)
不完全変態(プロフ) - メデューサとメドゥーサってどっちでもいいんじゃないの?なに言いたいの? カゲプロも進撃もどっちも大好きです!!!主さん頑張ってください!! (2014年7月2日 17時) (レス) id: 15f7139664 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫(プロフ) - メドゥーサ好きです!これからも頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2014年6月30日 22時) (レス) id: 670a39d45c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脊椎動物 | 作成日時:2013年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。