検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:50,852 hit

可愛すぎだよ!主人公ちゃん!! ページ21

ハナ「はっきりしなさいよ!」

A「いや、笑わないでよ?」

キン「笑うわけないやろ。」

ウラ「僕は、内容によるけ ハナ「ええ。笑わないわ!」ばしっ!

ウラ「いっ!」

ハナ「マイナスになること言わないでよ!」コソッ

ウラ「ごめん!ハナさん。」

A「じゃぁ、言うけど、この髪型以外の髪にすると、なんか弱く見えちゃうっていうか…」

全員「え?」

リュウ「それが嫌なの?」

ウラ「女の子は、か弱く見える方がいいと思うけど。」

キン「もしかしてやけど、クールな時の表情ってわざと怖くしてんのか?」

A「うん。」

良太郎「なんで、怖い表情がいいの?」

A「いや、相手にバカにされないように…」

全員「wwww」(可愛すぎw)

A「わ、笑わないでっていったのに!」

モモ「わりぃー!」(さすがに可愛すぎてなんていえねぇーよな。)

ナオミ「はーい!ご飯できましたよ!」

リュウ「わーい!お腹減った!」

ハナ「ナオミちゃん!いつの間に…」

良太郎「とりあえず食べようよ。」

全員「いただきます!」

ウラ「美味しいよ!これ!」

キン「さすがやな。ハナにはかなわんけどな。」

ハナ「//////」

A(リア充だなー!学校でも増えてきてるし…。)

モモ「どうしたんだ?」

A「え?あー!恋ってどんな感じなのかな?って。」

モモ「!お前、好きなやつとかいんのか?!」

A「え?!そうじゃなくて、周りがリア充だから、恋ってどんな気持ちになるのかなって考えてただけー。」

モモ「そ、そうか!」(焦ったぁー!あいつに好きな奴とかいたらどうしようかと思ったぜ。)

ウラ「恋ね。まぁ、先輩はもうAちゃんに恋を モモ「おい!言うな!亀公!////」言うなってことは、認めたの?」ニヤニヤ

モモ「うるせぇー!/////」

A「???」

モモウラ(鈍感!!!)

全員「ごちそうさまでした!」

良太郎「じゃ、寝ようか。」

A「あ!待って!」

キン「どなえしたんや?」

A「明日、学校行くでしょ?」

ウラ「うん。それが?」

A「学校の手続きと皆を16歳にしてない!」

全員「あ!」

ハナ「でも、魔法だからすぐ終わるわよね。」

A「うん。行くよ!皆16歳になーれ!」

ウラ「あんまりかわんないね。」

ハナ「そうね。」

リュウ「後、手続き?よろしくね!」

A「うん………終わった!」

モモ「んじゃ、寝るか?」

リュウタとお寝んね!→←寝る人決めまーす!➕追加設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニ - ゆうみんさん» 可愛くなっちゃいましたw更新早めに出来るように努力します! (2015年4月29日 20時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キャア(≧∇≦)モモタロスがあ彼女ちゃん心配なんだあ可愛いね、次回はどうなる (2015年4月29日 16時) (レス) id: 3ae03fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
アニ - アイカさん» ありがとうございます!以後、気をつけます! (2015年4月26日 12時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - アニさん» いきなり告白のとこです (2015年4月26日 11時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
アニ - アイカさん» すいません。どこの話ですか? (2015年4月26日 11時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ | 作成日時:2015年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。