検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:50,854 hit

逃げるぅぅー! ページ18

ハナ「とりあえず、A、今日は泊まって行くわよね?」ギロッ

A「は、はい。」ゾクッ

ハナ「じゃぁ、Aと誰が寝るか、決めましょう!」

キン「モモの字と、亀と、リュウタの中からやな。」

A「じゃーね!逃げる!」

ハナ「ちょっと!どこ行くのよ!」

A「今日、家帰るから!バイバイ!」

ハナ「待ちなさい!あんた達!追いかけなさい!追いかけなかったら…ね?」黒笑

モモウラキンリュウ「は、はい!!」


A「はぁー。ここまでくれば平気!」


ウラ「Aちゃん、どこにいると思う?」

リュウ「別れて探そうよ!僕、こっち!」

キン「ほんなら、俺はこっちやな。」

モモ「俺は熊と同じとこでいくぜ。」

ウラ「僕は…あ!あの子可愛い!ちょっと行ってくる!」

モモキンリュウ「」ガクッ

モモ「なにやってんだ!あいつは!」

ハナ「ウラは?」

リュウ「女の子と遊びに行っちゃった!」

ハナ「そう。」ギロッ

ウラ(なんか鳥肌がたった!)

女「どうしたの?」

ウラ「なんでもないよ。いこ。」

ハナ「あんた!何やってんの!」ばしっ!

ウラ「いった!ハナさん?!」

女「彼女いたの?!遊びだったのね!最低!」ばしっ!

ウラ「誤解だよ!」

ハナ女「何が、誤解よ!」ばしっ!

キン「亀。」

モモ「あいつ、タヒんだな。」

ウラ「」チーン

ハナ「さて。A探そう!モモ!その鼻で分からないの?」

モモ「あ。」

キン「忘れとったんか!」

リュウ「でも、イマジンじゃないから…」

モモ「いや。確かにいるぜ。あいつが格闘技の練習してる木のところだ!」

リュウ「何でわかったの?!」

モモ「んなことしらねぇーよ!とにかく行くぞ!」

ハナ「A、一体何者なの?」


A「暇だし練習しよ。はっ!ふっ!はぁっ!」

リュウ「わぁー!すごい!」

A「リュウタ?!」

モモ「よぉ。」

キン「見つけたで!」

ハナ「A!」

A「1人たりないようだけど。」

全員「あ。」

ウラ「」チーン

リュウ「そんなこと今はどうでもいいよ!」

A「なんだい?」

キン「お!口調変わっとるな!」

ハナ「もう逃げられないわ!観念しなさい!」

モモ「大人しくするんだな。でなきゃ、こっちもヤバイんだよ!こいつが!」

ハナ「」ギロッ

A「なるほどね。でもそういうわけにはいかないんだよ。」

キン「なんやと?」

A「ここで、全員倒してもいいんだけど?」

ハナさん、殴りまくりw→←お嫁さん!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニ - ゆうみんさん» 可愛くなっちゃいましたw更新早めに出来るように努力します! (2015年4月29日 20時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キャア(≧∇≦)モモタロスがあ彼女ちゃん心配なんだあ可愛いね、次回はどうなる (2015年4月29日 16時) (レス) id: 3ae03fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
アニ - アイカさん» ありがとうございます!以後、気をつけます! (2015年4月26日 12時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - アニさん» いきなり告白のとこです (2015年4月26日 11時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
アニ - アイカさん» すいません。どこの話ですか? (2015年4月26日 11時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ | 作成日時:2015年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。