検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:50,862 hit

いつもどおり……じゃない?! ページ2

放課後

A「あっというまに放課後だね。」

陸「うん。はやく帰りたい。駿太、はやくしろ!」

駿太「うるせー!ちょっと待ってろ。」

いつもこんな感じww

A「私、さき帰るね。」

駿太「オッケー!」

陸「駿太が遅いからだw」

「さき帰るね」この一言が私の運命を大きく変えた。

A「暇だし、格闘技の練習でもしようかな。」

A「え?!なんだいこれ?!砂?」

???「お前の望みをいえ。どんなものも叶えてやるよ。」

A「あ、あんた!なんなんだい?!」

イマジン「俺は、イマジンだ。だからはやくお前の望みを 「いたぜ!あそこだ!」

A「良太郎かい?」

モモ「良太郎の知り合いか?」

良太郎(うん。よくコーヒー、飲みにきてくれるんだ。)

A「それよりさ、あんた名前はないのかい?」

イマジン「名前?そんなの必要か?」

A「ああ。考えてあげるよ。えっと。黒くて、顔が3つついてて、犬みたいで…あんた気持ち悪いね。」

モモ「い、犬だと……」

良太郎(モモタロス!ウラタロスに変わった方が…)

モモ「ば、馬鹿野郎!かっこわりーとこみせてたまるか!」

イマジン「さっき気持ち悪いって言ったな。」

A「ああ。」

イマジン「この姿はお前のイメージでできている!」

A「私ってこんな気持ち悪い感じのをイメージしてたんだ。あ、名前決まったよ。」

イマジン「なんだ?」

A「ケルベロスみたいだからケルン。どうだい?」

ケルン「ああ!気に入った!」

いつの間に?!→←主人公、登場人物の設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニ - ゆうみんさん» 可愛くなっちゃいましたw更新早めに出来るように努力します! (2015年4月29日 20時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キャア(≧∇≦)モモタロスがあ彼女ちゃん心配なんだあ可愛いね、次回はどうなる (2015年4月29日 16時) (レス) id: 3ae03fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
アニ - アイカさん» ありがとうございます!以後、気をつけます! (2015年4月26日 12時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - アニさん» いきなり告白のとこです (2015年4月26日 11時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
アニ - アイカさん» すいません。どこの話ですか? (2015年4月26日 11時) (レス) id: 4c45b444e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ | 作成日時:2015年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。