検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:195,756 hit

キング悩み中06 藤 ページ6

おぉ〜〜出て来た!
しかも、沢山有る。




どれどれ




【絡む頻度は多めがいい。みっくんから絡むの希望。】



やっぱり、多めがいいのか?
しかも北山から絡むとか……
それだと、俺のさじ加減じゃねーから
上手いこと誘導しないといけないやつ。



まぁ、でもそれくらいは本番前に、
ちょっと戯れたりしときゃ
その勢いとかで来るかもしない
北山を誘導するのは、案外チョロいかも。




うん、うん。
でっ他は、どんな感じだ?




【FIRE!!!の時みたいなくっつくかくっつかないかギリギリぐらいの距離感が一番ドキドキします。あれ?今絡んだ?位の距離。絡む頻度もあまり多くない方がいい。】
【距離感は、触れるか触れないか程度、頻度は強化月間でも、1.1倍程度の微増で。やっぱり藤北の大安売りは望みません。レア感が大事。】
【距離感は、どちらかが椅子に座ってる感じか、ちょい遠目も有り。頻度は程々くらいがいい。やっぱ安売りはダメ。】
【普段は絡みすぎず、絡む時はもの凄く絡むというのが藤北だと思います。理想は今の距離感の1.5倍です。ちょっと距離を今より近付けてほしい。】
【距離感は、間に人が入るかはいらないくらいで、でもお互いに気にしあってるみたいな。頻度は、半年に1回くらい、オーバーな絡みがあれば最高。】
【距離感は、みっくんに肩や頭をポンポンした時、乙女のように嬉しそうな顔をするところ。頻度は半年に一回くらい。】




うわっ!なんだコレ!
圧倒的に頻度が少ない方の意見ばっかり!
そして、出た!安売り!
安売りって……なんだよ。



後は、レア感ね。
成る程!



でも、調べておいて正解!危ねー危ねー
また、無駄に仲良しアピールとかしちゃって
やらかしちゃうところだった!




ってか、藤北って……どんなだよ?
それにしても、
安売りって単語、何回出て来るんだ……




もしかして、
俺と北山は、安売りしないから!
みたいな事を言った事あるんだっけ?
その場の雰囲気とかで、
ファンが喜びそうな言葉を
適当に言ってるだけだから全然、覚えてねー。




でも、それは、あれだよな
出し惜しんで惜しんで
たまにドカンっ的な感じが理想って事だろ?
安売りをしないレア感って。




それにしても頻度少なめには参ったな……
それは、長期戦になるやつだ〜
俺としては、直ぐにでも
目に見えて分かるような
効果と成果を求めてるんだよ〜〜




チィッっ




藤北をここまで調べたのに
使えねーじゃん。

キング悩み中07 藤→←キング悩み中05 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 最後までお付き合いありがとうございます!レスが遅くなり、すいません。はい!最後には、自分の気持ちに気付き、これからドップリ堕ちていく事になるでしょうね〜〜心臓と会話をしながら! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みささん» 嬉しいコメントをありがとうございます(^o^)また、是非あそびに来てくださいね!お待ちしています(^ ^) (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - kawabe_mさん» 最後までお付き合いありがとうございます(^ ^)レスが遅くなりまして、すいません。はい、シッカリと堕ちていきました〜〜まだ、完全ではありませんが、きっと時間の問題でしょうね〜〜心臓が嫌でも気付かせるはずですよ! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - さっPさん» 最後までお付き合いありがとうございます^o^レス遅くなってしまい、すいません。なんだかんだ、1番の敵は自分自身だったようですよ(^_^)みつくんは、始めから勝負を挑んでないどころかラブラブなはずなんで(^ ^)新作の方も、よろしくお願いします〜〜 (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 最終的には自分の気持ちに気づく形になってよかったです(*^^*)キスしている写真私もほしいです(///ω///)♪ (2016年7月2日 16時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。