検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:195,751 hit

キング拡散中01 藤 ページ20

バチっっ





目が泳いでいるのが丸分かりの状態な上に
敵の前で照れを晒し
仔羊と化している彼奴の目を捕らえた!





ここは、一気に攻め込むチャンス!と
俺の本能がそう捉えたようで





「俺のモノになっちゃえよ!」





低い低い泣く子も黙る低音ボイスで
口から勝手に出てきた台詞を囁いた。






身体と脳が瞬時に
この状況に見合った言葉をはじき出し
無意識に口から飛び出すなんて
仕事で渋々とは言え
何年も毎週のように口説き文句を
伊達に囁いてきたわけじゃねーってこと。






しかし、
習慣?習性?てのは恐ろしい……..
自分でも思ってもいない台詞がスラスラと
出てくるんだから
偽物とはいえキングを装ってきた産物。





そして、この至近距離のせいで
仔羊ちゃんの心臓の音までも
こちらに伝わって




ドックン、ドックン




ドクッっ、ドクッっ





ん?待て!待て!おかしいぞ!





心臓の音が2種類も聞こえている
相手は1人のはずなのに
聞こえるはずがない音がしている……
それじゃ、コノもう1つの音は…




俺の心臓じゃねーかよ!





また、お前か〜こんなイイとこで邪魔するのかよ。
自分で仕掛けておいて反応するとか
イけて無さすぎるだろ!
物事にはタイミングってものがあるだよ。
何をしてくれているんだよ〜





せっかく、いい感じに事が進んでいるってのに!
足を引っ張るのは勘弁してくれ。




チョン、チョン




何だよ!俺は今、非常に忙しいんですけど!
突如、暴れ始めた
聞き分けのない心臓に説教をしている真っ最中!
気が散るから、邪魔しないでくれ。





「……お前がそう言うなら喜んで。俺になんて興味ないと思っていたのに。すっごい驚いたけれど、素直に嬉しい。」




だから、今、非常に忙しいから邪魔を




ドックン、ドックン、ドックン、ドックン





ドクッっ、ドクッっ、ドクッっ、ドクッっ





うぅっっ、心臓が痛い!速い!騒がしい!





しかも、俺の方だけでなく
彼奴のも同じ様な事になっている。





何?何が起きている?
つか、喜んで?はぁ?
彼奴は、何を血迷っているんだ?





違う、先に俺が仕掛けたのか
でっ、その返事なら仕方ない





仕方ない?仕方なくねーよ!






ドックン、ドックン、ドックン、ドックン





ドクッっ、ドクッっ、ドクッっ、ドクッっ





だから、お前ら煩い!





今、大変な事が起きていて
この緊急事態発生時に無駄に騒ぐんじゃねー!
大人しくしてろ!

キング拡散中02 藤→←キング実行中12 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 最後までお付き合いありがとうございます!レスが遅くなり、すいません。はい!最後には、自分の気持ちに気付き、これからドップリ堕ちていく事になるでしょうね〜〜心臓と会話をしながら! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みささん» 嬉しいコメントをありがとうございます(^o^)また、是非あそびに来てくださいね!お待ちしています(^ ^) (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - kawabe_mさん» 最後までお付き合いありがとうございます(^ ^)レスが遅くなりまして、すいません。はい、シッカリと堕ちていきました〜〜まだ、完全ではありませんが、きっと時間の問題でしょうね〜〜心臓が嫌でも気付かせるはずですよ! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - さっPさん» 最後までお付き合いありがとうございます^o^レス遅くなってしまい、すいません。なんだかんだ、1番の敵は自分自身だったようですよ(^_^)みつくんは、始めから勝負を挑んでないどころかラブラブなはずなんで(^ ^)新作の方も、よろしくお願いします〜〜 (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 最終的には自分の気持ちに気づく形になってよかったです(*^^*)キスしている写真私もほしいです(///ω///)♪ (2016年7月2日 16時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。