検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:195,804 hit

キング悩み中01 藤 ページ1

デビューしてから
5周年に向かい
グループでの仕事もピンでの仕事も
舞祭組の仕事も年々増え続けて




順風満帆とも言えるくらいになっていた。




でも……




最近、かなり気になる事がある。
それは年々、
俺、個人への声援が明らかに
減っているって事だ。




そして、
その理由も明確に分かっていて
ピンでの仕事が増え
各メンバーがそれぞれの分野や各層からの
指示を得ている事や
舞祭組の活躍によるもの。




それが、グループにとって
かなり良い効果を齎していて
人気を維持する為に大事な事だってのも
充分過ぎるくらいに分かっている……




頭では、分かっているんだけど〜




やっぱり、キャーキャー言われてたいじゃん
そんで、出来るだけ多くの声援を受けたい!




表向きには、
グループ全体のうんぬんとか
人気の分散により相乗効果がなんたらとか
綺麗事を並べたりしているけれど




本音は、
なんだかんだで誰よりも人気者になりたくて
誰よりもキャーキャー言われたい!




これでしょ!
その為に無駄に笑顔を振りまいて
アイドルやってる訳だしさ〜




そりゃ、みんなにスポットライトが
当たるようになったのが嬉しいって気持ちに
嘘がある訳じゃないんだけれど




いつでも聖人君子でなんていられる訳がなく
アイドルだってブラックな部分を
持ち合わせているんだよね〜




はぁあ……難しい……
これは、
乙女心ならぬアイドル心ってやつなのか?




まぁ〜なんでもいいや。




とにかく
少しでもキャーキャー言われるように
人気を獲得する為にも
何かをしていなかないといけない。




そんな事を思っては、いるものの
何をしたら良いのか?
どうするのが良いのか?
答えが全く浮かばずに
何日も時間だけが経過していた。




そんなある日




あっそうか!そうだよ!
ファンの人が望んでいる事をやればいいんだ!




なんだ〜〜簡単な事じゃん。




でっ、ファンが望んでいる事って?なんだ?




それは、やっぱりキングな俺?




でも、それじゃ今となんら変わりね〜
何時もキングを意識して来た訳だし
キスブサなんかでは
もっと弾けたい時でもキングに徹している。




じゃあ望んでいる事って何?





あぁ〜考えても全然浮かばねー
とりあえず、ネットで検索でもしてみるか。





(藤ヶ谷太輔 ファンが望む事)




ポチッと




・藤北最高
・やっぱり藤北
・藤北萌え



藤北、藤北、藤北




はぁ?なんだこりゃ?藤北ばっかじゃん!

キング悩み中02 藤→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 最後までお付き合いありがとうございます!レスが遅くなり、すいません。はい!最後には、自分の気持ちに気付き、これからドップリ堕ちていく事になるでしょうね〜〜心臓と会話をしながら! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みささん» 嬉しいコメントをありがとうございます(^o^)また、是非あそびに来てくださいね!お待ちしています(^ ^) (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - kawabe_mさん» 最後までお付き合いありがとうございます(^ ^)レスが遅くなりまして、すいません。はい、シッカリと堕ちていきました〜〜まだ、完全ではありませんが、きっと時間の問題でしょうね〜〜心臓が嫌でも気付かせるはずですよ! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - さっPさん» 最後までお付き合いありがとうございます^o^レス遅くなってしまい、すいません。なんだかんだ、1番の敵は自分自身だったようですよ(^_^)みつくんは、始めから勝負を挑んでないどころかラブラブなはずなんで(^ ^)新作の方も、よろしくお願いします〜〜 (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 最終的には自分の気持ちに気づく形になってよかったです(*^^*)キスしている写真私もほしいです(///ω///)♪ (2016年7月2日 16時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。