検索窓
今日:22 hit、昨日:46 hit、合計:566,879 hit

3歳になっちゃった 04 北 ページ4

ぶかぶかの服とブランケットごと
タマに抱っこされて
頭を撫でられている。




しかも、さっき俺の事をみちゅって
言ってたな。
30歳の俺と区別する為か?
呼び名、何でもいいんだけれど
みちゅって〜〜可愛いなぁ〜〜おい。




T「2人共ちゃんと、みちゅに自己紹介して。」




タマに母性が生まれてる〜〜
しかも、
何だろうこの抱っこされてる安心感。




2「あっ、ごめんね。怖くないからね、俺はニカって呼んでね。一緒に沢山、遊ぼうな。」




S「怖がらせて、ごめんね。俺は千賀、楽しく遊ぼうね。」




2人共、タマに抱っこされてる俺の近くに来て
立膝をついて自己紹介してくれる。
こいつらまでお兄さんぶってるのが
何だかおかしくなる。




T「みちゅ、自己紹介してあげて。」




おっし任せろ!
今度こそ、ちゃんとやるぜ。





K「きたぁまぁひろみちゅ、3さしゃいでしゅ。ニカとせぇんっせぇんっせぇんぎゃあ…」




千賀って全然言えねー……。
3歳児には、難しい〜〜〜〜
がっかくし、落ち込む俺に



S「ごめん、ごめん。言いづらかったね。ケンピなら言えるかな?」



頭を撫でて
物凄い優しい顔で俺を見つめる千賀。
おぃっそんな顔、今まで見たことねーぞ。




K「ケンピ〜〜言える〜〜。」



おぉ〜〜言えたぜ。
3歳児は、濁点が苦手なんだな。
よしよし、わかって来たぞ
インプット、インプット〜〜



「おぉ〜〜」



名前を言えただけで、大歓声が起きる。
言えて当然なんだけれど褒められるのは
まぁ〜〜悪い気は、しねーな。



T「みちゅ、偉い偉い。よく出来ました。」




皆んなが俺の頭を代わる代わる撫でてくれて
自然に笑みがこぼれる。
褒められたり、頭を撫でなれて嬉しいのは
大人も子供も変わらないんだな〜〜




M「笑ってるよ〜〜みちゅ、喉渇いてない?何か飲む?」




おっ、そうそう〜〜
寝起きだから喉渇いてたんだよ〜




K「のみゅ〜〜お茶〜。」




皆んなが一瞬固まった。
俺、なんか変な事を言ったか?




M「あっははは〜〜みちゅ、お茶とか渋いね〜〜オレンジジュースとかリンゴジュースじゃなくていいの?」




あっ、しまった。
3歳児は、ジュースだったか〜〜
でも、ジュースはな〜〜喉がまた渇くんだよ。
だから、やっぱり




K「お茶〜。」




M「うん、わかったお茶ね。ちょっと待っててね。」




ヤベーな……
3歳児の生態がよくわかんねーよ。




後で、コッソリ携帯で調べておくか。

3歳になっちゃった 05 北→←3歳になっちゃった 03 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (804 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めぁりぃ(プロフ) - はちはちはちさん» ありがとうございますm(_ _)m長編の予定ですので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*) (2015年12月6日 23時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
はちはちはち(プロフ) - みちゅ可愛すぎるー!!このお話大好きです(*´∇`*)みちゅの大事なところ太輔にピンピンされるとこ可愛すぎてて、面白くて爆笑しました(^^)これからも応援してます! (2015年12月2日 22時) (レス) id: 8e93513721 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» かなり大慌てしたと思いますよ!地味にかなり痛い筈ですよね……^_^; (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 無事に発見されて良かったですよね〜〜(*^^*)太輔くんのが触れちゃうハプニングもありましたが、順調に近付けてるようです(≧∇≦) (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - みちゅの迷子みんなあせっただろうね〜。しかしみちゅ太ちゃんの太ちゃんけっちゃうとは、地味にいたかったろうね〜 (2015年11月13日 14時) (レス) id: 2d7a749a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。