検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:566,790 hit

お泊まり会 10 北 ページ18

よこーさんに怒られる〜
と思い
恐る恐る顔を上げると
ニッコリ笑顔でこっちを見ている。




あれ?怒ってない?




Y「やっぱり大人サイズは、無理だよね〜〜どれ位食べれるか、わからなかったから大人サイズにしたんだ。半分くらいか〜〜。みちゅ、残すの嫌だったんでしょ?」




コクンっコクンっ




ご名答、その通りです。
首を思いっきり縦に振って返事をする。





Y「そっか〜〜それなら、俺も貰おうかな。あっ、俺はよこーしゃん、で大丈夫だよ。結構気に入ってるんだ〜〜。」




よこーさん優しい〜〜
それじゃ、
ソースをたっぷりとサービスしちゃう。





K「よこーしゃん、あ〜〜ん。」




パクっ




Y「ありがとうね〜みちゅ。」




聖母マリアのような微笑み〜〜
よこーマリアありがとう〜〜





最後は、藤ヶ谷だけなんだけど
食べてくれるかな?




チラっと様子を見てみると




F「目が合ったね〜〜ハンバーグ毎こっちにおいで、みちゅ。ずっと膝に居ると、タマも食べづらいだろ。」




T「うん、じゃあガヤお願い〜〜。」




ハンバーグをフォークに刺すと




背後から脇に手が入って来たかと思うと
ファンファンと宙に浮き
藤ヶ谷の膝の上に。




マジか〜〜



スゲー緊張するんですけど……
嬉しいのに落ち着かねー




F「あっ俺も、たぁしゅけってスゲー気に入ってるから、たぁしゅけっのままでいいよ。」




よっよしっ、あぁぁ手が震える〜〜




K「たぁしゅけっ〜〜あ〜〜ん。」



ビチャっ



パクっ




あっ!口からちょっとズレた。
ソースが口についちゃった…………



ヤバいっ



咄嗟に手が出ていて口に手をやると
同時に藤ヶ谷の舌がソースを舐めとる




ペロっ



うわっ〜〜




その舌の感じがイやらしい〜〜




チュパっ




あっあぁぁ〜〜指をなっなっ舐めた〜〜
パっパっパ
パニック〜〜




3歳児の小さなハートには、
刺激が強過ぎる〜〜
心臓がバクバクする〜〜
壊れる〜〜




T「もう〜〜ガヤ、変な事を教えないで!みちゅ、お手手拭こうね〜〜。」




タママが手を拭いてくれている。




大人同士でやったら大問題だけれど
3歳児相手だから、みんなもスルー
寧ろ、微笑ましいって顔で見ている。





F「みちゅ、気にするな〜ちょっとついちゃっただけだから、大丈夫!美味しかった、ありがとうな。」




頭をポンポンされる。



あっ、そっち?



俺が硬まってるのは、そっちじゃねーよ。
指、指〜〜

お泊まり会 11 北→←お泊まり会 09 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (804 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めぁりぃ(プロフ) - はちはちはちさん» ありがとうございますm(_ _)m長編の予定ですので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*) (2015年12月6日 23時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
はちはちはち(プロフ) - みちゅ可愛すぎるー!!このお話大好きです(*´∇`*)みちゅの大事なところ太輔にピンピンされるとこ可愛すぎてて、面白くて爆笑しました(^^)これからも応援してます! (2015年12月2日 22時) (レス) id: 8e93513721 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» かなり大慌てしたと思いますよ!地味にかなり痛い筈ですよね……^_^; (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 無事に発見されて良かったですよね〜〜(*^^*)太輔くんのが触れちゃうハプニングもありましたが、順調に近付けてるようです(≧∇≦) (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - みちゅの迷子みんなあせっただろうね〜。しかしみちゅ太ちゃんの太ちゃんけっちゃうとは、地味にいたかったろうね〜 (2015年11月13日 14時) (レス) id: 2d7a749a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。