検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:566,798 hit

お泊まり会 01 北 ページ8

俺はブカブカの服と
ブランケットを巻いたまま
ニカに抱っこされて
車に乗り
よこーさんの家まで連れて来れた。




K「お邪魔しましゅっ。」





2「スゲ〜みちゅ、ちゃんと挨拶出来るんだね〜。」




そして、
リビングのソファーで降ろされた。




S「みちゅ、ここなら、まっ裸のままで動き回っても大丈夫だよ。」




いやいや、ないだろ……!
人様の家でまっ裸とか。




2「バカッ、まっ裸とかみちゅがわからないだろ〜〜。」




S「あっ、そっか〜。ごめん、ごめん。生まれたままの姿で大丈夫だよ。」




千賀〜〜バカッ。
普通の3歳児にはもっとわかんねーだろ。




Y「あった、あった。兄貴のとこの子供が置いてってた服。大きいけど、今のよりマシでしょ。みちゅ、これ着てようね〜〜あっ、その前にトイレ大丈夫かな?」




トイレか〜〜
3歳児ってどうやるんだ?
よくわからない……。
ここは、よこーさんに委ねてみよう。





K「トイレ行く〜〜。」





Y「よしっ、一緒に行こうか。」




抱っこされたままトイレに連れて行かれ
便器に座らされた。



成る程〜〜って
ちゃんと見たらスゲ〜ちっさ。




Y「終わったら、パンツ履いてからこれとこれをちょっと大きいけど着ておこうね。はいっ、これで好きなように動けるよ。」




おぉ〜〜ちょっとダボダボで
モタつくけど
さっきよりも大分マシ〜〜



自由だ〜〜




おっと、ちゃんとお礼しないと。





K「よこーしゃん、どーもありがちょう。」




ぺこりっ




濁点をちゃんと言えてないけど、
気にしない〜〜
これが、3歳児クォリティー。
大事なのは、気持ちだからな。





2「うわっ、何あれ〜〜可愛い〜〜。ちょこんってお辞儀してありがとうしてる〜〜。」




Y「どういたしまして。」





頭を撫でられた。





ふふっ、やっぱり頭を撫でられると
気分上がる〜〜




M「見た今の?頭を撫でらたら、ふにゃって笑って首をクシュってして、マジ天使〜〜。」





Y「じゃあ、俺と宮っちは、食材の買い出しに行って来るから、みちゅをお願いね。」




「はーい。」





Y「あっ、そうだった。みちゅ、何が食べたい?」




K「しょうが焼き〜〜」




あれ?この雰囲気は……
また、やっちまったパターンか?




Y「ハンバーグは、好きかな?」




K「うん、好き〜〜」




あっ、しょうが焼きは流された……。




Y「ハンバーグにしようね。」



早いとこ、3歳児の生態を調べないと
ボロが出ちゃう〜〜

お泊まり会 02 北→←3歳になっちゃった 07 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (804 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めぁりぃ(プロフ) - はちはちはちさん» ありがとうございますm(_ _)m長編の予定ですので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*) (2015年12月6日 23時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
はちはちはち(プロフ) - みちゅ可愛すぎるー!!このお話大好きです(*´∇`*)みちゅの大事なところ太輔にピンピンされるとこ可愛すぎてて、面白くて爆笑しました(^^)これからも応援してます! (2015年12月2日 22時) (レス) id: 8e93513721 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» かなり大慌てしたと思いますよ!地味にかなり痛い筈ですよね……^_^; (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 無事に発見されて良かったですよね〜〜(*^^*)太輔くんのが触れちゃうハプニングもありましたが、順調に近付けてるようです(≧∇≦) (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - みちゅの迷子みんなあせっただろうね〜。しかしみちゅ太ちゃんの太ちゃんけっちゃうとは、地味にいたかったろうね〜 (2015年11月13日 14時) (レス) id: 2d7a749a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。