検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:566,783 hit

旅行 2日目朝編 01 北 ページ45

藤ヶ谷が何を言ったのか
気になりつつも
海と温泉とダンスで体力を使い果たし





ニカの膝で寝てしまい気付けば
またもや朝になっていた。




うぅ〜〜でも、まだ眠いなぁ〜〜



ゴロン、ゴロン




今日は、誰の隣で寝てるんだろう?




ゴロン、ゴロン




あっ!
今日は、よこーマリアとタママの間か〜
そーいや、俺が寝ている場所って
毎日違うんだけれど、
どうやって決めてるんだろう?




密かな謎!




今夜、寝たフリでもして
どうしているのか確認してみようかな〜〜。




ゴロン、ゴロン




ヒョイっ




2「おはよう〜みちゅ〜。おっし!一緒に起きて朝温泉行くぞ〜〜。」




ゴロンゴロンしていた俺を軽々と持ち上げて
朝から温泉への誘いをされた。




まだ眠い……まだ眠いな……
でも、朝温泉には惹かれる〜
おぉっし!せっかく温泉に来たんだし




K「はよ〜うん、行く〜〜。」




抱きかかえられたまま、バスタオルだけ持ち
温泉まで連れて行ってくれるニカ。




着くなり服をポイポイ脱ぎ捨てて
2人で朝の露天風呂へとまっしぐら!





よこーマリアが居たら怒られるぞ〜
カゴにも入れずにそのまま脱ぎっぱなし……
3歳児が一緒でも変わらずそのままか……
流石、永遠のクソガキキャラだな。




2「見て見て〜〜朝日だよ!スゲー綺麗〜海もキラキラしてるし、最高〜〜」




K「わぁ〜〜きれ〜キラキラ…ブクブク…。」




しまった!
ここ、深いんだった……。




K「ニキャー…ブクブク…だっきょー…ブクブク。」




2「うわっ!みちゅっ大丈夫?ごめん、ここ深いんだね。お湯飲まなかった?」




俺の声に血相を変えて慌てて戻って来て
抱き上げ
背中をトントンしてくれている。




まさか、永遠のクソガキがこんな風に
面倒をみてくれる日が来るなんて
俺は、嬉しいぞ!




K「ケホっ、ケホっ、ありがちょー。」




朝日を眺めながら湯船に浸かり
ニカの背中に乗って泳いだり
2人でキャっキャっと
ひとしきりはしゃいで楽しんだ。




2「楽しかった?明日も入ろうな〜。」





K「うん、楽しきゃった!」




脱衣所に戻ると身体や頭を拭いてくれて
脱ぎ捨ててあった服からパンツだけを履き
部屋へと戻り静かにドアを開けて入ると




Y「おはよう〜。お風呂気持ち良かった?」





「うん!」




よこーマリアだけが起きていて




Y「俺も行ってこよ〜明日も行くなら誘ってよ!」




「うん!」




早起きした3人だけの秘密の約束をした。

旅行 2日目朝編 02 北→←旅行 初日夜編 05 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (804 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めぁりぃ(プロフ) - はちはちはちさん» ありがとうございますm(_ _)m長編の予定ですので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*) (2015年12月6日 23時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
はちはちはち(プロフ) - みちゅ可愛すぎるー!!このお話大好きです(*´∇`*)みちゅの大事なところ太輔にピンピンされるとこ可愛すぎてて、面白くて爆笑しました(^^)これからも応援してます! (2015年12月2日 22時) (レス) id: 8e93513721 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» かなり大慌てしたと思いますよ!地味にかなり痛い筈ですよね……^_^; (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 無事に発見されて良かったですよね〜〜(*^^*)太輔くんのが触れちゃうハプニングもありましたが、順調に近付けてるようです(≧∇≦) (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - みちゅの迷子みんなあせっただろうね〜。しかしみちゅ太ちゃんの太ちゃんけっちゃうとは、地味にいたかったろうね〜 (2015年11月13日 14時) (レス) id: 2d7a749a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。