検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:566,782 hit

旅行 海遊び編 01 北 ページ29

タママの声がして直ぐに
予約をしていた温泉宿に到着。




部屋と部屋が全て離れにあり
露天風呂とに庭が各部屋に付いている
前々から、行きたいと思っていた温泉宿。




Webで見たよりも純和風の素敵な佇まい。




うわぁ〜〜スッゲ〜〜
温泉楽しみ〜〜




M「みちゅ、驚いちゃった?でも、舌を噛んだら危ないからお口をチャックしておこうか。」




あっ、やべ〜〜
思っていたよりも大きくて驚きのあまりに
口が開いたままだったみたい……。




お口をチャックだな、オッケー、オッケー!





入口に車を着けて荷物と一緒に降ろされる
車から見るよりも、更に大きく見える建物。




んっ?
あっ、違う建物が大きいんじゃなくて
俺が小さくなったから思っていたよりも
大きく感じるのか……。




3歳児の余波がこんなとこにも出るなんて……
ゔぅ〜〜
でも、
素敵な場所な事には変わりねーしな。
せっかく来たんだなら、満喫するぞ〜〜!




ヒョイっ



誰かに後ろから抱き上げられて
ロービへと荷物と一緒に移動させられる。




クンクン、クンクン




この匂いは、母の香り。
タママが俺を抱っこして運んで
くれているようだ。




そして、
いち早く受付に行き全ての手続きを
サッサと済ませていた、よこーマリア。
さっすが〜〜




Y「受付済ませたから、部屋に行くぞ〜〜。って、ロービだから静かにしろよ、特にニカと健永。」





はいっ、出ました〜
よこーブラックマリア!





2「おうっ、任せろって!なぁ〜〜千賀〜。」





S「大丈夫〜〜大人だかね〜〜。」




ワチャワチャ




その返事がもう煩くしている事に
気付いていないバカ共……




K「にきゃとケンちゃ、うるしゃい。」




よこーマリアに怒られる前に注意してやった。
ったく、しょうがねー奴等だな!




って、あっ!
ついつい、癖で注意しちゃったよ……
良かった〜〜
名前は、ちゃんとあだ名で呼んでた
あっぶね〜〜




Y「みちゅ代わりに言ってくれて、ありがとう。良かったな2人共、俺に怒られなくて。」




「気をつけます〜〜。」




軽い…お前ら……大して反省してねだろ〜〜




荷物を持ってみんなで大移動を始めるも
結局、部屋が近くにつれて
ワチャワチャし目の前まで来た時には




S「早く〜〜早く〜〜開けて、開けて!」




2「離れとかスゲー豪華〜〜。騒いでも大丈夫じゃん〜〜。」




M「露天風呂と庭とか更にテンション上がる〜」





結果、大騒ぎ……。

旅行 海遊び編 02 北→←旅行 移動編 05 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (804 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めぁりぃ(プロフ) - はちはちはちさん» ありがとうございますm(_ _)m長編の予定ですので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*) (2015年12月6日 23時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
はちはちはち(プロフ) - みちゅ可愛すぎるー!!このお話大好きです(*´∇`*)みちゅの大事なところ太輔にピンピンされるとこ可愛すぎてて、面白くて爆笑しました(^^)これからも応援してます! (2015年12月2日 22時) (レス) id: 8e93513721 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» かなり大慌てしたと思いますよ!地味にかなり痛い筈ですよね……^_^; (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 無事に発見されて良かったですよね〜〜(*^^*)太輔くんのが触れちゃうハプニングもありましたが、順調に近付けてるようです(≧∇≦) (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - みちゅの迷子みんなあせっただろうね〜。しかしみちゅ太ちゃんの太ちゃんけっちゃうとは、地味にいたかったろうね〜 (2015年11月13日 14時) (レス) id: 2d7a749a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。