検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:566,795 hit

3歳になっちゃった 02 北 ページ2

ふぁ〜〜




んん〜





伸びをして周りを見渡せば、
視界には、見慣れた楽屋の天井と
窓の外の何時もの景色が飛び込んで来た。





やっぱりさっきのは、夢かぁ〜〜
って夢に決まってるよな〜〜





M「たったったっ大変〜〜〜キタミツがぁ〜〜キタミツがぁ〜小さくなっちゃった〜〜。」





T「宮田っ煩い!ミツが小さいのは、元々だろ。そんなに騒ぐんじゃねーよ。皆んな知って…………あっあっあぁぁぁ〜〜ミツがぁ〜〜ねぇ本当にミツなの?」





Y「宮っちと裕太、何を騒いでるの?って、そろそろミツを起こした方がギャー、ミツ?えっ!この子は、ミツなの?」





何だよ……よこーさんまで
人を不思議な目で見るわ
小さい呼ばわりするわ
大声で煩いよ!





って、3人共口をあんぐりと開けたまま
固まっちゃってる。
ぷぷぷ〜〜間抜け面〜〜





俺も用意しないとだよな〜〜
ん?んん?
服がぶかぶか?ってか着てない?





ふと、横にある鏡に目を写すと
そこに居たのは、
家にあるアルバムの中で見ていた
3歳児くらいの俺。




はっ?はぁぁ?




まっさか〜〜そんな訳ねーだろ。




目を一旦閉じてから、また開き
自分の身体をよく確認してみる。





キョロキョロ、キョロキョロ




あっははは〜〜〜
スゲー小さいじゃん〜〜
まだ、夢の中にいるのか俺は?




M「ヤバイ〜〜キョロキョロしてて、スゲー可愛いんですけど。でも、本当にキタミツなのかな?顔は、そっくりだよね〜〜後は、何か証拠があればいいんだけれど。」





T「あっ、背中とお尻の黒子と後、傷があったらミツだって証拠じゃない?ってヤバイ〜本当に可愛い〜〜こっちを見てるけど俺らの事、わかるかな?」





Y「本当に可愛いね〜〜〜って、和んでる場合じゃないな。俺は、とりあえずマネージャーに連絡をして、今日の仕事を延期して貰って来るよ。これじゃ、出来ないでしょう?2人は、ニカと健永と太輔に説明しておいて。」




「了解!」




う〜ん、
やっぱり皆んなの目にも3歳児くらいに
見えてるのか。




これが、あの胡散臭いおじさんの言っていた
素敵なスパイスなのか?
3歳児が?何故?
さっぱりわからねぇーよ。




ここは、あの2人に夢の話をして
3歳児になった事を伝えるべきなのか
いや、そんな話を信用する訳ねーよな。




どうすっかな〜〜




って、まず服もぶかぶか過ぎて
着てるか着てないかみたいな裸状態だし……




おじさん〜〜〜
何処行っちゃたんだよ〜〜〜

3歳になっちゃった 03 北→←3歳になっちゃった 01 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (804 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めぁりぃ(プロフ) - はちはちはちさん» ありがとうございますm(_ _)m長編の予定ですので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*) (2015年12月6日 23時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
はちはちはち(プロフ) - みちゅ可愛すぎるー!!このお話大好きです(*´∇`*)みちゅの大事なところ太輔にピンピンされるとこ可愛すぎてて、面白くて爆笑しました(^^)これからも応援してます! (2015年12月2日 22時) (レス) id: 8e93513721 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» かなり大慌てしたと思いますよ!地味にかなり痛い筈ですよね……^_^; (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 無事に発見されて良かったですよね〜〜(*^^*)太輔くんのが触れちゃうハプニングもありましたが、順調に近付けてるようです(≧∇≦) (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - みちゅの迷子みんなあせっただろうね〜。しかしみちゅ太ちゃんの太ちゃんけっちゃうとは、地味にいたかったろうね〜 (2015年11月13日 14時) (レス) id: 2d7a749a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。