検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:68,936 hit

93day ページ8

.



「袖よーし!前面よーし!背面よーし!ズボンよーし!靴よーし!飾りよーし!衣装よーし!!」


衣装しか確認してない。なぜなら機材方面は全くもって無知だからだ。そちらの方は昨日のリハーサルの時からあんずちゃんが確認してくれているから私も後で合流してある程度教えてもらう予定。


やはり自分で手掛けた衣装というのは愛着が湧くものなんだなとしんみりする。これをきて皆がステージに立つんだ。大勢のファンの前で。

…ピッチリとした太腿を晒して。やっぱり宗さんにピチピチを推薦してよかったと心からあの時の私に合掌する。皆の細くて程よく筋肉のついたあのエチエチを存分にファンの皆には楽しんでもらいたい…。

私は昨日リハーサルを観客席から見てたからバッチリ鼻血を流して拝めることが出来た!安心して!最高の眺めをお届けすると約束するよ!!



そういえば1ヶ月程前にも鼻血を出したな、と
思い返す。

宗さんとなずにゃんの秘蔵写真で手を打った日の翌日、衣装を作るにあたって放課後Knightsメンバー全員の採寸をした時の事だ。

事前にあんずちゃんからなんとなーくで聞いておいた測定の仕方を復習するように思い返して、私はセナハウスの扉を開けた。


「アラ、いらっしゃいAちゃん」


語尾に可愛らしく音符をつけて歓迎してくれた嵐ちゃんは普段身にまとっている制服では無く夢ノ咲指定の体操服を身につけていた。

いつもならジャージを着てるけど今はシャツだけだから分かる…いや私には見えるぞ。そのシャツ1枚の下に隠された陸上部で鍛え上げられたであろう筋肉が…。

獲物を狙うハイエナの如く見つめていれば嵐ちゃんは苦笑を零した。そんな顔も綺麗だよ好き。


「さっきぶり嵐ちゃん!ところで皆は?」

「まだお着替え中よォ」

「へ〜そっか…」

「…覗いちゃダメよ?」


皆が着替えて居るのであろう隣の部屋にそっと目線を送れば嵐ちゃんは釘を刺す用に私にそっとそう告げる。

なんでバレたんだ…。

正直凛月きゅんなんてKnights衣装の時は上のボタンも下のボタンも外して可愛いおへそを毎度こんばんはさせているのだから実質上裸を見ているのとほとんど変わりないんじゃないかと思ってきた。

もちろんレッスン中とかライブ中におへそがチラリズムする度に心底悶えているのは間違いないんだけどさ?だって凛月きゅんのおへそだよ?


東京タワーからバンジージャンプするレベルで最高。

94day→←92day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うっちゅー - ニヤニヤが止まらない!神小説だ!長らく更新されてないみたいですが待ってます (2022年1月30日 8時) (レス) @page10 id: 8457155dcb (このIDを非表示/違反報告)
インスピレーション☆ - 私が思っていることばかりでニヤニヤが止まらなくなるお話でした!もう天才ですよ!次の投稿楽しみです!頑張って下さいね☆ (2020年12月7日 1時) (レス) id: 53958d3eba (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 久しぶりに見に来たら続きが投稿されてる...!!gと思って一気読みしました笑笑これからも頑張ってください! (2020年10月26日 17時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
漫画・声優・アニメ・ゲーム大好きリカント(夜李)(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年9月15日 21時) (レス) id: 7e6458e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一気読みしてしまった…(*゜ロ゜)文才ありすぎ問題ですね好きです(語彙力)凛月きゅんくんさんのフラグが楽しみすぎて、夜と英語の授業中しか眠れません…( ;∀;)こんな時期ですが、気が向いたときに、是非更新お願い致します!!これからも応援させて頂きます!! (2020年7月1日 2時) (レス) id: 94cd04a701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メア | 作成日時:2020年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。