検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:68,934 hit

86day ページ1

.




「う、海だーーー!!!」

「コイツほんっとにうるさいんだけどぉ〜!!」



ひぇッ、そんなに怒らないで下さいよ瀬名さん。まだ怒ってるんですか、私が寝てる瀬名さんの額にAって書いたこと。

瀬名さんの大好きなゆうくんは爆笑してくれましたよ。


だって人生で1回くらいはやってみたいものだろう。海に向かって大声で叫ぶやつ。あれ、そんな事ない??……あれ?



目の前に広がる青い海と青い空。寝ているギャンかわな最推しと呆れた皆の顔。ついでに怒っている瀬名さん。瀬名さんあんまり怒ってると禿げるよ。もはやワカメ通り越して頭が悲しい感じになっちゃうよ。


現在まだ日が高いお昼頃。夢ノ咲学院専用バスに乗り海岸近くのホテルまで向かっている最中である。

私の後ろに座っている嵐ちゃんが微笑ましそうに眺めながら


「王さまが静かになった途端これだものねェ」

「あ、そうだよ皆静かにして!!レオくんが起きちゃう!!」

「アンタが黙んな!クソガキ」


瀬名さん口悪くない??そんな怒る?ちょっとした出来心なのに…。瀬名さんって模範解答みたいなツンデレのはずなのに私にはツンしか見せてくれない。デレはどこに置いてきたのって感じ……ああ、あんずちゃんか。

ちょっと悲しくなった


瀬名さんの当たりが強いよぴえん、という気持ちで私の肩に軽く頭を乗せて気持ち良さそうに寝息を立てている最推し、言わずもがな月永レオの頭に縋り付く。

ふあ、あぁ……い、いい匂いがする〜〜!!!

鼻が幸せ…心も幸せ


良かった!!何を言われてもレオくんの横は譲らないって言い張って良かった!!!瀬名さんに「コイツ王さまに何するか分からないよ」って言われて「それは否定しませんけど!」って言った時はやらかしたと思ったけど。

嵐ちゃんの助け合って無事レオくんの横を確保できたのだ。嵐ちゃんにはさっき感謝としてうまか棒5本あげたんだけど微妙な顔された。



にしても、横を見れば大きな瞳は閉ざされて、睫毛がうっすらと影を落としている。凛々しい顔つきなのに愛らしさが溢れ出ているし、なるほどこれが天使か。いや、すぐキュン死にさせるからもはや死神だな。


あ〜〜好きいいいい!!

とりあえず海に着いたら1番にそう叫ぼ。


っというか私の横でこんな無防備に寝るってつまり襲っていいよって事?はやく俺をお前だけのものにとかそういうやつ??

へへ、へへへ




「……Aちゃん、顔」


嵐ちゃんに指摘されたのは言うまでもないだろう。

87day→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うっちゅー - ニヤニヤが止まらない!神小説だ!長らく更新されてないみたいですが待ってます (2022年1月30日 8時) (レス) @page10 id: 8457155dcb (このIDを非表示/違反報告)
インスピレーション☆ - 私が思っていることばかりでニヤニヤが止まらなくなるお話でした!もう天才ですよ!次の投稿楽しみです!頑張って下さいね☆ (2020年12月7日 1時) (レス) id: 53958d3eba (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 久しぶりに見に来たら続きが投稿されてる...!!gと思って一気読みしました笑笑これからも頑張ってください! (2020年10月26日 17時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
漫画・声優・アニメ・ゲーム大好きリカント(夜李)(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年9月15日 21時) (レス) id: 7e6458e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一気読みしてしまった…(*゜ロ゜)文才ありすぎ問題ですね好きです(語彙力)凛月きゅんくんさんのフラグが楽しみすぎて、夜と英語の授業中しか眠れません…( ;∀;)こんな時期ですが、気が向いたときに、是非更新お願い致します!!これからも応援させて頂きます!! (2020年7月1日 2時) (レス) id: 94cd04a701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メア | 作成日時:2020年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。