検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,659 hit

11 ページ11

「ねえ虎杖くん。」

「なあ俺りんご飴食いたい!」

「いくら任務終わったからって大丈夫かな?」

「えーこの前五条先生だって寄り道してただろ?」

「それお手本にならない人だから当てにしないの」



虎杖くんとの任務帰り。近くで夏祭りをやっていることを聞き、テンションの上がった虎杖くんが「寄ってく!!」と騒ぎ始めた。

すぐに報告しなくて良いのかな…伊地知さんに凄い負担を掛けてしまう気がするけど、ごめんなさい。心の中で念仏を唱える。



「うわ焼きそば食いてェ!いやたこ焼きも捨て難い、広島焼きうまそー…」

「全部食べ物。そんなにお腹空いてる?」

「空いてる!Aも何か食いたかったら言えよ?」

「私は…っわ、すみません」



かなりの人混みで肩同士がぶつかってしまう。「大丈夫か?」と心配してくれる虎杖くんの手を取り、「大丈夫だよ」と返す。



「はぐれないように手繋いどくか」

「恋人繋ぎじゃないの?」

「えっ、……良いの?」

「勿論」



まだこういうことに耐性が付いていないのか、いや少しはマシになった気もするけれど。優しく手を取ってくれる虎杖くんに物足りなさを感じて、強引に腕を組んだ。



「!!」

「ふふ、何だかドキドキするね」

「いや、えっ、む…」

「む?」

「む、っ虫が!凄いな此処!」



誤魔化すようにして虫を追い払う仕草をする虎杖くん。腕を組むと私が体を寄せることになるから、「む」に続く言葉は「ね」だったりしてね。





「来年は浴衣着てデートしたいね」
「来年?」
「うん。来年も、一緒に来ようね」
「っもちろん!」


虎杖くんと、したいこと - 夏祭りデート

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めゃたそ(プロフ) - 妄想合唱部さん» 書いてみます^._.^! (2022年3月2日 18時) (レス) id: 2adbaf7312 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部(プロフ) - めゃたそさん» バックハグとかもどうですか? (2022年3月2日 14時) (レス) @page9 id: 98b7f3f08a (このIDを非表示/違反報告)
めゃたそ(プロフ) - 妄想合唱部さん» カラオケ良いですね!ありがとうございます^._.^! (2022年3月2日 13時) (レス) id: 2adbaf7312 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部(プロフ) - 虎杖くんとカラオケで恋歌歌ってほしいです。 (2022年3月2日 10時) (レス) @page8 id: 98b7f3f08a (このIDを非表示/違反報告)
めゃたそ(プロフ) - AG2さん» ありがとうございます!!!!!!!!! (2022年2月27日 13時) (レス) id: 2adbaf7312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めゃたそ | 作成日時:2022年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。