検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:72,661 hit

コノハver.ひよこさんリク!! 学パロ ページ21

〜ストーリがつきます!〜


先生「A、これコノハの分のプリント。机に入れといてやってくれないか」



A「あ、はい。わかりました。」


二枚のプリントをうけとり、それをコノハくんの机に入れながら、私はため息をついていた。



A「はぁ……」



また来ていない。




これで何日目だろう。どこで何をしているかわからない。なんで休んでいるのかもわからない。


私の隣の席はいつも空席なんだ。



……会いたいな





毎日、そう思っていた。









………………そんな、ある日のこと









「ね〜Aちゃん」




放課後の誰もいない教室で、知らない男子に声をかけられた。




A「はい?なんでしょう」



「ちょっとだけだからさ〜、来てくんない?」




彼は両手を合わせて、おちゃらけた様子で舌を出した。


A「………?はい。わかりました」







そして、連れて来られたのは屋上に続く階段





A「………こんなとこまできて、何の用ですか?」







「………Aちゃん、俺、Aちゃんのこと好きなんだけど」








…………はい?







A「…えっと、どういう……」




私が言い終わる前に、目の前の男子は私を壁へ追いやった。





ドン…






A「え?あの……」




「……君さ、生徒会長やってるじゃん?頑張ってる姿とか、ずっと見てて、可愛いなって…」




嘘、これってまさかの告白ですか




…だけど…



A「…あの、私………あなたのこと知らないので……」



「…………それでもいいよ。キスさせて」






…………はっ!!!????




A「な、何言って…」




思い切り胸板を押すも、びくりともしない。


どうしよう。このままだと、ホントにキスされちゃう……




そう思って目をつむると………









がしっ





という鈍い音がして







恐る恐る目を開けると





そこには









A「………コノハ…くん……」



コノ「………Aに手ぇださないで」




「いてぇぇぇぇ!」



コノハくんは男子の腕をギリギリと掴んでいた。




コノ「僕の大切な女の子なの」


*********************



キド「ぁぁぁぁぁぁコノハぁぁ!お前っていうやつは!!」


マリ「コノハ、よくやったね。ネギマあげるよ!」



コノ「…!ほんと!ありがとう」




結果 コノハなんで学校きてないんだ?



コノ「……学校…?って、なに?」

せんでんでん→←カノver.琴葉弥央さんリク!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩音 - 遥か、コノハか、クロハのちょっとしたpinkがほしいですね。 (2015年5月1日 21時) (レス) id: 8f8326c920 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルにゃんこ(プロフ) - リクいいですか?シンタローと遥の取り合いおねがいします (2015年1月3日 19時) (レス) id: f4c7e7af9d (このIDを非表示/違反報告)
蒼井戸。(プロフ) - またまたリクエストです!ヒビヤで、夢主が虐めで飛び降り自殺して亡くなってヒビヤが「なにやってんだよ○○…ふざけんなッ…お前が死んだら、俺、どーすればいいんだよ!俺には、お前しか居なかったのに…」です!そしてストーリーつきだと叫びます((( (2014年12月30日 1時) (レス) id: a7bc3c206a (このIDを非表示/違反報告)
saku - リク良いですか?大勢の前でセトとシンタローが夢主の取り合いっていうのをお願いします! (2014年12月28日 11時) (レス) id: b43fa1c148 (このIDを非表示/違反報告)
AYURA(プロフ) - リクでカノに「危ないことしちゃめっ!」って言われたいれふ^p^ストーリー付きだと天入しちゃいます←←^p^ (2014年12月27日 16時) (レス) id: 1c943c0b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオハ | 作成日時:2014年10月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。