検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:954 hit
| CSS 大切な人を守るために___



魔法は人を守るもの?それとも、攻撃するもの?



___僕らは、この力を手に何ができるのだろうか__



***


ボードの出現率が低いので、関係を結びたい方は、コメント欄にてお願いします


***


本家様【募集企画】MAGIC

素敵なCSS本家様
*.+;. CSS fantasia .;+.*

花宮 夢(Mistyrose) 様からお借りしました。執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:MAGIC , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャンプーきゃっと(プロフ) - 雀夜さん» なるほど!参考になります!次回以降肝に命じます! (2018年12月29日 23時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
雀夜(プロフ) - シャンプーきゃっとさん» 作品の題名に本家様の企画名を書いておくだけでも十分だと思いますよ。本家様の宣伝をしたいにしても、キャラ設定集でそれが埋もれて仕舞えば元も子もないですから。対応ありがとうございました。 (2018年12月29日 23時) (レス) id: 5f1444df7f (このIDを非表示/違反報告)
シャンプーきゃっと(プロフ) - 雀夜さん» 引っ掛かってしまうのですね。わかりました。ただ今日はもう遅いので明日以降外すことになります。ご指摘ありがとうございました。あと雀夜さん、指摘の仕方が柔らかかった。心にぐさりと刺さることがなかった。本当にありがとうございました! (2018年12月29日 23時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
シャンプーきゃっと(プロフ) - 雀夜さん» いえいえ。こちらこそ、すみません。企画参加なので、実は「募集企画」といれることを躊躇ったのですが、本家様の題名なので、いれた方が良いかと思いまして……いれてしまいました。 (2018年12月29日 23時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
雀夜(プロフ) - こんばんは、夜分遅くに失礼します。単刀直入に言いますと、キャラ設定集に「募集企画」のタグをつけることを控えていただいてもよろしいでしょうか?理由は単純で、募集企画そのものが埋もれてしまうからです。ご理解と協力、よろしくお願いします。突然失礼しました。 (2018年12月29日 22時) (レス) id: 5f1444df7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャンプーきゃっと x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。