検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:94,585 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「‥背ちっちゃ…笑」



「う、うるせっ!地面にめり込んでるだけだっ!」


初めて交わした会話


これが全ての始まりだった





_____何があっても君を愛すよ


xxx…


F×Ki


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


どうもゆぴあんです!(*´。・ω・。`*)


すれ違う心、交わる想い Part2ですっ!



初めての方はこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayupi06253/?fp=28



受け入れられない方は、ゆーたーん。笑


すれ違う2人の不器用な恋を頑張って更新していきます!




マイペース更新ご了承ください笑



評価、お気に入り、感想など待ってます!



りくえすとあれば受け付けます♪執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぴあん.(プロフ) - たまきさん» タイミング悪いですよね← それにみんな優しくて…(笑)相手の事を思う気持ちが大きいし!(笑)お母さんから許しもらえてよかったね、太輔くん。(笑)(`・ω・)ノ(;ω;`) (2014年12月24日 17時) (レス) id: b93a9e4914 (このIDを非表示/違反報告)
たまき(プロフ) - 太輔さん切ないです~(。>д<)なんてタイミング悪いのぉ~(。>д<)太輔さんにキスされたら(*´∀`)そらみっくん拒めませんがな~(〃ω〃)玉ちゃんには悪いが…太輔さんみっくんをガバッと奪っちゃいなさい(* ̄∇ ̄)ノお母ちゃんが許す! (2014年12月24日 2時) (レス) id: 2942e059bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴあん.(プロフ) - りんさん» やらかしましたね(笑)でも少しずつ太輔くんも素直になっていく…はずなんだけどな…(;´Д`)(笑)自分でもこの展開びっくりしちゃうくらい思いつきなんですよ!(笑)頑張って更新していくのでこれからもよろしくです! (2014年12月23日 23時) (レス) id: b93a9e4914 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴあん.(プロフ) - K.Tさん» はじめましてっ!コメントありがとうございます!これからも頑張ります!Σd(・ε・´d)くっつくのはいつになるのか…(笑) (2014年12月23日 22時) (レス) id: b93a9e4914 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - はぃ、また太輔やらかしましたね。お仕置きが必要だね?バシッ…あ、笑、すみませんまた叩いちゃいました笑、でも、今回は宏光も悪いでしょ?ペシッ←ちょっと優しめに叩きました笑、とりあえずなーんかすごい展開になってきた気が…笑、次の更新が楽しみ楽しみ♪ (2014年12月22日 21時) (レス) id: 263e0cee71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴあん. | 作成日時:2014年12月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。