検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,767 hit

5冊目 ページ8

鴎外「記憶喪失ってどういう意味だい?!」
『そのまま、記憶が無いの』
紅葉「記憶喪失になっても堂々としてるあたり流石じゃのぉ」
『覚えてるのはお兄ちゃんと龍君と敦君と紅葉さんと舞依さんとリンタロウと太宰だけだよ…結構覚えてたね』
治「そりゃ唯一の肉親と幼馴染ととてつもなく可愛がってくれてた3人と大嫌いな人だからね」
『それ以外は全く』
乱歩「説明するかぁ」
ー説明中ー
『要するに
・色んな人に可愛がられてる
・異能は文豪達の詩
・部下は秋菜と藍
・出身地は東都
・従兄弟がいる
で、いいんだよね?』
乱歩「うん。従兄弟は僕と太宰と芥川と中原と森さんと社長だけが会ったことある」
『やっぱり意外と多いよね?!とりあえず従兄弟に会おっか』
紅葉「会えるのか?」
『メールに[新一(従兄弟)]って書いてあった。多分記憶を失う前に私がいざという時のためにやったんじゃない?』
中也「自分の妹がたまに恐ろしい」
治「分かるよ」
『えっと…〈新一へ 記憶喪失になったからヨコハマの武装探偵社まで来て〜! Aより〉でいい?』
中也「いいんじゃないか?ってか何でポートマフィアじゃねぇんだ?」
『この子のプロフィール欄に探偵って書いてあった』
紅葉「そうか」
in探偵社
『で?新一は事件をおってるから代理に蘭ちゃんとコナン君と哀ちゃんと安室さんが来たんだ?』
コナン「うん!」
『ねぇ、蘭ちゃん。ちょっと席を外してくれる?コナン君達と話したいことがあるんだ♪』
蘭「分かった!」
ガチャっ
『で?こんなところで何してるの?新一と志保と降谷』
コナン「やっぱ姉さんは騙せねぇじゃねぇか」
『あっ、そう言えばAPTX4869のデータあげようか?』
一同「はぁ?!」
哀「いくらお姉ちゃんとはいえそんな簡単に」
『いやだって私ポートマフィアだし』
一同「はぁ?!」
『黒の組織はポートマフィアの傘下にあるからいけるよ?』
コナン「ちなみに地位は?」
『中原幹部補佐、中原幹部は私の兄』
一同「はぁ?!」
透「中原幹部って五大幹部じゃないですか!!」
『そうだね、ポートマフィアNo.3の地位でポートマフィアNo.1の体術使いだね』
ガチャっ
治「話は終わったー?」
『終わったの?』
治「私に聞かないでくれたまえ」
『そう言えばポートマフィアの一部と武装探偵社全員は三人の正体知ってるよ』
三人「はぁ?!」
『あの人達もだてに幹部や隊長や首領やってないしここの人達もだてにマフィア返り討ちにしてないからね』
治「それ関係ない」

ー続くー

6冊目→←4冊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空石 雫月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。