検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,765 hit

2冊目 ページ4

『何を?』
治「強いていうなら君の本心?」
『私はポートマフィアの為に働く(人を殺す)だけよ』
治「へぇ〜?…任務をする時必ず悲しそうな瞳をするのに?」
『!!…うるさい』
治「ホントは人を殺したくないんでしょ?」
『太宰に何がわかる?!』
治「君の感情?」
『分かるわけない!』
治「ふふっ、私は君の呼吸、間合い全て把握しているよ?」
『ストーカーなの?』
治「真顔で言わないで?!」
『これが通常よ』
治「うん…まぁ、そうだね」
『1分後』
治「ん?」
『1分後にお兄ちゃんが来る』
治「そうかい」
『何する気?』
治「忘れたかい?私は元ポートマフィア五大幹部の一人であり…拷問部隊隊長だ」
『ッ!!』
パンっ
『かはっ…!く…そっ!』
治「撃たれるなんて思ってなかったかい?」
『だま…れ!』
治「君には光が似合うんだけどなぁ」
『目が…笑ってな…いよ(目に光がない…)』
治「そうかい…ねぇ、A」
『な…に?』
治「武装探偵社に来なさい」
『行くわ…け!じ…んこを呼ん…で』
治「いいよ。敦君、おいで」
ガチャっ
敦「はい?って!その子、お腹に怪我を!」
『大丈…夫。人虎、龍君がご…めんね?』
敦「え?ってあなた確か国木田さんが言ってた…」
治「あぁ、彼女はポートマフィアの箱入り娘、森さんの一番のお気に入りであり中也の妹の…紅い悪魔(スカーレットデビル)だ」
『龍君…根はいい…子だか…ら』
敦「今どんな状況ですか?!」
治「敦君を呼ぶ→Aが敦君に謝る→Aの紹介をする←イマココ」
敦「アッハイ」
?「青鯖ァ!!俺のangel返しやがれ!」
治「あっ、そう言えば中也はシスコンだったね」
『お兄ちゃ…ん。気絶す…る』
バタッ
中也「A!!帰るぞ!Aは手に入れた!姐さん、行こうぜ!」
治「日本語おかしいね…にしてもどうしよっか」
乱歩「太宰は何がしたいの〜?」
治「あの子に光を見せてあげたい」
乱歩「へぇ〜?」
?「二人共、目に光が無かったね」
?「私、A、助けてあげたい」
敦「鏡花ちゃん知り合い?」
鏡花「うん、Aは私にも夢野にも優しくしてくれた。部下からの人望もある。とっても優しいの」
?「森殿に忠誠を誓っていた(・・)
敦「誓っているんじゃなくて?」
?「あぁ。森殿のことは嫌いではないらしいが幼女趣味の所を見てから何となく関わりずらいらしい」
晶子「慣れないとポートマフィアでは生きていけないけどね」
敦「どれだけなんですか…」

ー続くー

3冊目→←1冊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空石 雫月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。