検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:54,414 hit

試験終わっちゃった ページ14

?「っうゔゔああ"あ"!!!」
「キャー!!」

 はい、どうも、絶賛落下中の天瀬Aです。
 私はまだ無事だけど、地味めの子は両足折れてるっぽいんだよね。
 あ、ちなみに烏野は帰ってもらったよ。こういう時便利だよね。危険を察知的なの。
 体勢的に助けられるようなもんじゃないし……

 『バチン』

?「!!?」
「お茶子ちゃん!?」

 お茶子ちゃんが精一杯私達の頬をビンタした。

 そのままゆっくりと浮遊する。

麗「解除。」

 指の腹を合わせる。そうすると、お茶子ちゃんが浮かしたロボ達と一緒に、ふたりは落下した。
 痛い、まだ急降下よりはマシだけど、かなり痛いよ。全身打撲だよ。

 でも、キャパ超えで激しく酔っているお茶子ちゃんには文句も言えず……

?「ぐっうううゔゔゔゔゔゔ。」
「!?」

?「良かった…!」

 “感謝の気持ち”、これって、ヒーローじゃなくても持てるものなんじゃないかな?
 別に、ヒーローじゃなくても人助けはしてもいいんじゃないかな?

?「ゔっゔゔ〜せめて…!!1Pでも…!!」

 え!?P取ってないの?

プ「終了〜!!!!」

 嗚呼終わっちゃった。

「お茶子ちゃん!?」

 私はお茶子ちゃんのもとへ走り出した。

麗「Aちゃん……」
「立てる?平気?」
麗「う、うん……」
「駄目じゃん!」

「『繋げ』」

 私の周りに音駒メンバーが現れた。

「お茶子ちゃん治して!」
夜「あぁ。」
犬「オッケーです!」
リ「Aは大丈夫?」
「うん!平気だよ!」

 走り出そうとしたら、パシッと腕を掴まれた。

黒「大丈夫じゃねぇな?」
「ヴッバレた……」
孤「血、出てるし。」
「全身打撲です。お願いします。」

 鉄朗兄は笑って私を撫でた。光が優しく肌を撫でるような暖かさ。
 次の瞬間、私の怪我は治っていた。

モ1「あいつ何だったんだ…?」
モ2「いきなり“ギミック”に飛び出したりして…」

 地味めの子に関する話を、皆はしている。でもさ、見るとこは違うでしょ?
 あの子は、お茶子ちゃんを救おうと飛び出したんだよ!!
 残り時間…己の身の安全…合格に必要な要素を天秤にかけ…

 それでも尚一切の躊躇なく!!!

 私はまだPたくさん稼いでいたから良かったけどさぁ。

さぁ帰ろうか!!→←ヒーローの大前提



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ハイキュー , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - とっても面白いです!これからも応援してます。 (2020年9月4日 13時) (レス) id: 337ee10060 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろおれんじ(プロフ) - 猫音さん» ありがとうございます!!!!!!亀更新ですが頑張ります!!!! (2020年4月6日 16時) (レス) id: 764a2708c8 (このIDを非表示/違反報告)
猫音 - 面白いです。続き楽しみです。応援しています頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年4月2日 23時) (レス) id: 163dfec881 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - ロアさん» ありがとうございます!研磨良いですよね!これから研磨含めてどんどん皆出していく予定なので、宜しくお願いします!応援ありがとうございます! (2020年3月28日 22時) (レス) id: cfe18ebe09 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - ハイキューとヒロアカ両方ともすごい好きなのでこの作品見たとき嬉しすぎて情緒不安定になりました(笑)。しかも、私研磨押しなので研磨くんがいっぱい出てきて最高かよ,,,と思いました!この作品とても好きです!!これからも応援してます!長文ですいません!! (2020年3月25日 22時) (レス) id: e1d694a8d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろおれんじ&美玲 x他1人 | 作成日時:2019年8月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。