検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:63,058 hit

☆85☆合流 ページ43

フィリア「全く…突然のことで話が逸れかけたわ、早くあのお店で着替えてきなさい!」

貴「わ、わかった…」

ローリィ「私も行く〜!」



Aは近くのお店に入り、試着室を借りることにした。
そしてフィリアは話しかけてきた男性……グレイに尋ねる。


フィリア「…貴方はどこから見てたの?」

グレイ「ひったくり犯があの子に攻撃しだした辺りからだな」

フィリア「それじゃあ、その前は見てないのね?」

グレイ「あぁ…どうかしたのか?」


フィリアは心の中で少し安堵する。あの時のAは表情も凄まじかったからだ。
…少しすると、遠くから誰かが近づいてきた。



「グレイィィッ!!」

グレイ「げっ…」

「勝手にウロチョロしてんじゃねぇよ!」

「ちょっと、2人とも喧嘩しないでよ!」

「落ち着いてナツ〜!」


突然人が増えたことに、フィリアは騒がしくなってきたと心の中で呟いた。
その中にはフィリアと同じエクシードが含まれている。




貴「うぅ…何でよりによってこの服?」

ローリィ「凄く似合ってるよ、自信持って!」

フィリア「あ、やっと来たわね」


Aは少し顔を俯かせて店から出てきた。
肩が露出したクリーム色のブラウスと淡いピンクのフリルスカートを着ている。
自分の目には狂いが無かったと言わんばかりにフィリアとローリィは満足げである。

そしてAは人が増えてることに気付く。エクシードも増えてることに更に驚いた。



貴「増えてる…!?」

「あれ…この子ってもしかしてさっきの!?」


 金髪の女性がそう言ったことで理解した、私の攻撃を見られてしまったということに…
 目立たないようにと思ってたつもりがこの結果だよ。次から気をつけよう、うん。


 突然のご対面と言うのもあり、簡単に自己紹介をすることになった。



ナツ「俺はナツだ!こっちはハッピー」

ハッピー「あい!よろしくね!」

ルーシィ「私はルーシィ、よろしくね」

グレイ「俺はグレイだ」

貴「Aです…!」

フィリア「私はフィリアよ」

ローリィ「ローリィ…よ、よろしく」


 急に人が増えたからローリィは私の後ろへ。初めて会う人にはやはり人見知りを発動するようだ。




ナツ「なぁなぁ、さっきのって咆哮だよな!Aは何の滅竜魔導士なんだ?」

貴「えっと…氷、水、草の滅竜魔導士です」

ハッピー「3つの属性!?」

ルーシィ「何だか凄い子に会っちゃったわね…」



 凄い人、と言われると少し照れる。

★86★昼食時→←★84★目撃


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー魔法

氷の滅竜魔法


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , FAIRYTAIL , 剣咬の虎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光鶴(プロフ) - サトリさん» ありがとうございます^^ (2014年6月22日 11時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
サトリ - はじめまして!この作品みてて楽しいです! (2014年6月21日 20時) (レス) id: d9d88de9d8 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 深海少女さん» はい!更新頑張ります^^ (2014年6月10日 17時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
深海少女 - 更新頑張って下さい! (2014年6月9日 23時) (レス) id: a6f69421c1 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 崘さん» ありがとうございます!!更新頑張っていきます! (2014年6月8日 22時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光鶴 | 作成日時:2014年5月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。