検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:63,070 hit

☆67☆帰宅 ページ25

一「その魔法はもしや…只者ではないパルファムだと思っていたが、まさかあの旅する歌人(トラベルシンガー)だったとは!!」


 一夜さんの言うパルファムの意味がよく分からないけど…実力のことを言ってるのだろうか。確かに魔力量は人並より高い自覚はありますけどね!

 あとこの流れには段々慣れてきたというか…7年前の有名人が突如現れたというこの空気よ。凄く視線が痛いです。



そこからしばらくAは青い天馬の人達から色んな質問(ほとんどが口説き)をされ、フィリア達が威嚇をするという光景が続いた。




フィリア「というかA、そろそろギルドに戻った方がいいんじゃないの?」

ローリィ「あまりに遅いと2人が心配するだろうからね。異常に」

貴「い、異常!?そうかな…じゃあそろそろ戻ろっか」

イヴ「えー、もう行っちゃうの?」


 おぉ…イヴさんだっけ、弟キャラって感じで可愛らしい人だ。続いてヒビキさん、レンさんも私に目線を送ってくる。キラキラして眩しい。



貴「また遊びに来ますね!コノハとクロハはまた連絡しよ!」

コノハ「後でメールするね」

クロハ「そっちでも色々と気をつけろよ」



 そうして私達はコノハ達と別れてギルドを出た。結構時間が経ってたのか、空がオレンジ色になりかけている。




貴「さてと…フィリア、ローリィ、(エーラ)でよろしく!」

フィリア「少し飛ばすわよ!」

ローリィ「OK!」




 帰りも出発の時と同様に翼で空を飛んで帰っていった。移動はやはり乗り物以外に限る…そう密かに思いながら。




―――
――



コノハ「A…ギルドで仲良くやってるんだね」

クロハ「離れ離れになって心配だったが、あの様子だと大丈夫そうだな」

ジェニー「貴方達、Aちゃんとどういう関係なの?」

コノハ「えっと…家族」


その言葉にヒビキ達は即座に反応した。
3人で一斉にコノハとクロハに質問攻めをし始める。


ヒビキ「家族!?2人はどう見ても双子ってわかるけど、Aちゃんも兄妹なの!?」

イヴ「家族なのに離れ離れになってもいいの!?」

レン「今からでも遅くねぇ、一緒にいるよう説得してもいいんじゃないか?」



コノハ「…家族のような存在って、言おうとしたんだけど」

クロハ「てか俺達双子でもねぇよ…」


2人の言葉は質問攻めによってかき消されているのであった。

★68★異様な光景→←★66★癖の強そうな人


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー魔法

氷の滅竜魔法


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , FAIRYTAIL , 剣咬の虎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光鶴(プロフ) - サトリさん» ありがとうございます^^ (2014年6月22日 11時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
サトリ - はじめまして!この作品みてて楽しいです! (2014年6月21日 20時) (レス) id: d9d88de9d8 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 深海少女さん» はい!更新頑張ります^^ (2014年6月10日 17時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
深海少女 - 更新頑張って下さい! (2014年6月9日 23時) (レス) id: a6f69421c1 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - 崘さん» ありがとうございます!!更新頑張っていきます! (2014年6月8日 22時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光鶴 | 作成日時:2014年5月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。