検索窓
今日:31 hit、昨日:23 hit、合計:110,967 hit

☆43☆到着 ページ47

一瞬浮遊感を覚え、気が付くと先程とは違う場所にいることに気が付いた。
 ふと顔を上げると、ギルドが目の前にあった。


貴「ここは…!」

フロッシュ「ギルドだ〜!」

スティング「本当に瞬間移動しちまった…」

エネ「成功ですねご主人!」


 列車に乗らずに帰ることが出来た。それだけで私は嬉しくてたまらなくなり…



貴「ありがとシンタロー!!」

シンタロー「うぉわっ!!」

「「!!?」」



 シンタローに感謝を込めてハグをする。
 これは嬉しいときのコミュニケーションの手段でもあり、メカクシ団ではよくハグをしていた。最初はシンタローも戸惑っていたが、今では慣れている。




エネ「ずるいですよご主人!私もAさんにハグしてもらいたいです!!」

フィリア「さっきAに抱き着いてグルグル回ってたでしょ…」

エネ「私からするのとAさんからしてもらうのとでは訳が違うんですよ…ねぇ」



エネは再びスティングとローグに向かってニヤリと笑みを浮かべた。もちろん2人にとって火に油である。



フィリア(これは…エネがワザとやってる感じね)

ローリィ(スティング君とローグ君のAに対する接し方で勘づいたんだろうな…)



フィリアとローリィはエネ達の様子を温かい目線で見守っていた。







エネ「それじゃあ、私たちはそろそろ行きましょうかね!」

貴「シンタローとエネはこれからどうするの?」

エネ「そうですね…この時代の色んなところを旅してまわってみたいです」

レクター「あれ、折角再会したのに別行動なんですか?」

シンタロー「飛ばされる前は基本的に別行動だったからな、連絡を取り合っては会って、別行動をして…その繰り返しだ」


 シンタローのナイスフォロー。確かに同じ時代にいればケータイで連絡がとれるもんね。



エネ「さぁ、そういうことなのでどこでもいいので瞬間移動してください!」

シンタロー「ちゃんと場所の特定をしてくれよ…じゃあな、また連絡する」



 そう言って2人はこの場からいなくなった。



ローグ「…嵐が去ったような気分だ」

フロッシュ「また会えるかなー?」

スティング「また会うのは……チッ」



 舌打ちされるほどのことを2人はしたの!?
 まぁエネが途中ではしゃぎすぎた感じではいたけど…煩かったかな?次会った時に注意しておこう…カミングアウトをしないようにもね。

〇小話〇旅を始めて1→←★42★瞬間移動


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , FAIRYTAIL , 剣咬の虎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茎わかめ - この作品大好きです!いつも見てます!頑張って下さい! (2015年11月24日 16時) (レス) id: 503c9eef6e (このIDを非表示/違反報告)
カイ - 凄い面白いです更新頑張って下さい! (2014年12月30日 12時) (レス) id: 5b7af73d0b (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!続きがきになります (2014年11月6日 4時) (レス) id: ed9fffba14 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - もうしばらくすると出てきます!髪・・・神しだいなので← (2014年5月24日 22時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
ネトゲ廃人@みゅろん(プロフ) - (/ω\)メカクシ(_・ω・)_ダアン!のみんなは出てこないの? (2014年5月24日 21時) (レス) id: 2dab0aa14a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光鶴 | 作成日時:2014年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。