検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:110,938 hit

★32★乗り物はNG ページ36

貴「お待たせしました!」

スティング「お、やっと来た」


 匂いを辿ったことで何とか集合できた。滅竜魔導士だからできることだよね、褒めて褒めて。



レクター「今回の依頼は闇ギルドの討伐ですね」

フロッシュ「倒すー!」

フィリア「場所は…結構距離があるわね、これなら列車で行った方がいいかしら」



 列車と聞いて私は固まる。ムリムリムリムリムリ!!!私、急に乗り物酔いが半端なくなったから!!旅してる時に小船に乗ったことを思い出す。
 あ…思い出すだけで気分が……




ローグ「乗り物はちょっと…」

スティング「列車は…」


 2人も列車と聞くと嫌そうな顔をしている。
 まさかスティング君とローグ君も…?仲間だ!いや、喜ぶことではないんだけども。



ローリィ「じゃあ馬車にする?」

3人「「それも無理/だ」」

レクター「滅竜魔導士は乗り物に弱いですからね、ハイ」

フィリア「まさかAにそんな弱点があったなんて…」


 弱点って言わないで…!!三半規管がこんなに弱くなるとは本当に思ってなかったんだよ。
 元の世界では平然としてたのに…ずっとこのままだったらジェットコースターに乗れなくなる。あれ凄く好きなのに。




フィリア「結構遠いんだし、仕方がないでしょ!…まさか歩いて行こうとでも思ってたの!?」


 フィリアがそう言うと、スティング君は黙ってしまった。…これは図星だね!




ローグ「ハァ…馬鹿か」

スティング「馬鹿じゃねぇよ、良いじゃねぇか体力づくりにもなるし!」

貴「ですが今回の距離を考えると…仕方がないですよ、覚悟を決めて列車で行きましょ…ゔっ」

ローリィ「Aしっかりして〜!」



 想像するだけで気分が悪くなるなんてもう末期だよね。
 頭を抱えながら私達は列車に向かうことになった…これから闇ギルドを倒しに行くというのに。少し不安を抱えながら、剣咬の虎として初めての依頼に向かった。





貴「…闇ギルドの方からこっちに来てくれたら早く終わるんですけどね」

ローグ「気持ちはわかるがそんな無茶なこと言うな…」

フロッシュ「皆元気出して〜!」

☆33☆結局→←☆31☆知られていた


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , FAIRYTAIL , 剣咬の虎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茎わかめ - この作品大好きです!いつも見てます!頑張って下さい! (2015年11月24日 16時) (レス) id: 503c9eef6e (このIDを非表示/違反報告)
カイ - 凄い面白いです更新頑張って下さい! (2014年12月30日 12時) (レス) id: 5b7af73d0b (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!続きがきになります (2014年11月6日 4時) (レス) id: ed9fffba14 (このIDを非表示/違反報告)
光鶴(プロフ) - もうしばらくすると出てきます!髪・・・神しだいなので← (2014年5月24日 22時) (レス) id: 7027c2230a (このIDを非表示/違反報告)
ネトゲ廃人@みゅろん(プロフ) - (/ω\)メカクシ(_・ω・)_ダアン!のみんなは出てこないの? (2014年5月24日 21時) (レス) id: 2dab0aa14a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光鶴 | 作成日時:2014年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。