検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,241 hit
この世界には魔王や、魔物がいる。魔王は、魔物を召喚し、片っ端から村を潰していっている。

そして、それに対応する様に魔法や、剣がそんざいしている。魔王の城は一番北の王国ルゥーゴにある。

僕の家は、その真反対の南の村ナルジェイアにあって、平和に暮らしている。今日も学校に行かなくちゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。丸々烏です。

今回、初めて作品を書かせていただきます。

駄作を作るようなやつなので、余り期待しないでくださいね。

あっ。でも、せめて見ていってください!

改善点等がありましたら、コメントで教えてください。

好きな時に更新します。
更新遅いです。すみません。

これは、オリジナル作品です。
他の人の作品とかぶっていたらすみません!

頑張りますので、
楽しんで読んで頂けたら良いなと思います。執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 8.29/10

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:戦い , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸々烏(プロフ) - こちらは、編集画面に入れないバグが起こったので、更新は出来なくなります。本当に申し訳ございません。 (2017年5月1日 15時) (レス) id: 772ed66620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸々烏 | 作成日時:2016年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。