検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,912 hit

あ「清志2号って何食べるかなー…」高「パイナップルじゃね?名前もナップルちゃんになりそうな位だったしwwwww」宮「…(猫ぱんち」 ページ10

あ「見てみて!!!!
今日のご飯は焼き鯖です!!」

高「うまそー、流石俺のよm((」

伊「Aちゃんありがとなー」


お前らは普通のもの食べられるんだな…
俺なんかどうせ鰹節とか牛乳とかへんなキャットフードとかだろ……、いらね。


あ「そしてそして、清志2号!!!
聞いて喜ぶな、今日のご飯は…」


俺の前に出てくる、焼き鯖。

あれ、意外と普通…



するとAは、パイナップル缶を開け、焼き鯖の上に豪快にぶっかけた。


宮「に"ゃ!?(おま、何するんだよ!?」

あ「清志2号も嬉しそうで良かったー…
某中性的名前が特徴な水泳アニメの人に聞いてよかったよ!!←←←←←←
その名も、サバップル!!!!!!!!!」



さ、サバップル……?

なにこれ、この世の食べ物?((


宮「…」

あ「あれ、食べないの?
……じゃあ、あーんしてあげる!!!!」

宮「にゃ…!?//」


あーんという言葉に思わず反応してしまい、Aは、サバップル(?)をスプーンにとり、俺の口の前まで持ってきた。


あ「あーん♡」

宮「(フルフルフルフル」


俺は首がもげるかもという位、首を横に振った。


あ「せっかく作ったのにいらないの?
ほら、あーん…」

宮「にゃ…(いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらなry」

あ「こら、食べないと死んじゃうぞ!!!
えいや!!!!」


その食べ物食べた瞬間死ぬ…と思った時、口の中に甘いような酸っぱいような、はたまた焦げたような味が口の中に広がった。




……………マズ……い((バタッ



俺は、今日2度目、意識がブッ飛んだ。

あ「お風呂time!!男子共、私の裸は宮地サンにしか見せないから見たら…分かりますよね?」高「俺子供の頃は毎日一緒に入ってたけどなー」あ「懐かしいねーw」伊「俺も最近見たぞ?」あ「そうなんですかー…って、え!?」←←←←→←宮「…にゃん(清志2号…だってさ」あ「清志2号マジ可愛い伏し目がち()なのマジイイ!!」←宮「にゃーん(高尾ー」←あ「あれ、お兄ちゃんの方行っちゃった」←←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華たん - く、夢主・・・・そこを変われば轢いてあげるから、どいて (2018年10月4日 18時) (レス) id: b92e418be9 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅたん(プロフ) - 月姫さん» ですよね!!ですよn(( (2015年2月21日 20時) (レス) id: 075b9df13d (このIDを非表示/違反報告)
月姫 - 宮地さんが可愛すぎて辛い(真顔) (2015年2月21日 19時) (レス) id: c195de7947 (このIDを非表示/違反報告)
hanaka - ワーイ\(^∀^)/ワーイ  ((特に意味が無い行動 (2014年3月10日 20時) (レス) id: c87a662363 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅたん(プロフ) - hanakaさん» 劉さんw いいですよw (2014年3月10日 19時) (レス) id: 396bdae1ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅたん | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2014年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。