検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:231,107 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

助けて…






「言ったろ?俺達の目からは逃げられねーって」









誰か…ッ









「愛してるよ、お姫様」









愛されるのは、お好きですか?





こんなことになるなんて、思わなかったのに。



ただの幼馴染の中だと、思ったのに…





ねぇ、お願い








助けて…!!!!








ましゅたんです。・*・:≡( ε:)



安定の俺得小説です←



主の他の作品↓
【黒バス】キケンな王様ゲーム_キス以上禁止ッッ!!_

【黒バス】宮地サンに轢かれたい女の子は高尾の妹で、なんだかんだ愛されています。←

【黒バス】キセキ先生の“お気に入り” _1時限目_



あてんしょーん((

キャラ崩壊乙

主の妄想1000000%

少し書き方変えてみた…と思う←

ヤンデレ,ちょいとホラー,死ネタ表現あり

評価コメントお気に入りお待ちしておりまs((



それでもおkな方はどうぞ( ^ω^ )←執筆状態:続編あり(更新停止)




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅたん(プロフ) - シャンさん» そうなんですよ…(笑)更新がんばります!!!!コメありがとうございました^^ (2015年2月8日 19時) (レス) id: e4996b1e5a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅたん(プロフ) - シュガーちゃんさん» ありがとうございます!!!!更新がんばります!! (2015年2月8日 19時) (レス) id: e4996b1e5a (このIDを非表示/違反報告)
シャン(プロフ) - 実際に見た夢だったんですか!!凄い夢ですね笑続き楽しみにしてます(^^)更新頑張って下さい! (2015年2月7日 21時) (レス) id: cb4be79dcb (このIDを非表示/違反報告)
シュガーちゃん(プロフ) - 赤司サイコー!続き楽しみしてマース!! (2015年1月27日 23時) (レス) id: 3483e8d0cc (このIDを非表示/違反報告)
雪音 - 頑張ってください!期待してます! (2015年1月6日 7時) (レス) id: a48704bc94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅたん | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/mayu20126  
作成日時:2015年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。