検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:13,862 hit

無駄 ページ15

返信の文章と
さっき出来た仮のメロディーを
添付してメールを送る。

なんで
Momoは…私は言おうと思ったんだろう。
それに、
あんなこと言ったら美風さんを引かせるだけだ。
あの人の事情を
少しは知っているといえども、だ。

言ったって
相手はMomoを知らない。
繊細なMomoを。

だからこの家だけで良かった。
この家にいて、
好きな音楽に触れて、それだけで。

だからMomoの歌は
綺麗な言葉が並べられた曲ばかりだ。
美風さんはそんなイメージとぴったりだった。

そして私は四ノ宮那月と書かれた
連絡先をタップし、メールと仮メロを送った。
まだ完成系じゃないけど、
なんとなくさっきイメージ聞いたから
それとなく作ってみたものだった。

それからすぐに返信が来たのが
那月だった。
"相変わらず素敵な音楽です!"
と共に訳のわからない
スタンプ(割と怖い)。

ということで
那月のはなんとなく形は決まり安心していた。

繋げられたMelody from.Ai→←件名:Re:聞きたい事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 美風藍 , メール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱっふぇ(プロフ) - azucena さん» わあわあ!!そんな好きなんて嬉しいです、照れます!(笑)ありがとうございます(*^^*) (2016年8月15日 11時) (レス) id: e734390f27 (このIDを非表示/違反報告)
azucena - いちごぱっふぇさんの作品、とても好きです♪更新、頑張って下さい♪ (2016年8月15日 11時) (レス) id: 0c401dd01b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱっふぇ | 作成日時:2016年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。