検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:24,896 hit

デート2 ページ8

「おーおー、手は出さねぇよ。
依頼頼んだだけだ。ほら、報酬。」

少し分厚い封筒を私に投げる。
中を見るとお金がぎっしり入っていた。

「自分の小屋の足しにでもしな、今日は帰ってこないだろ?
じゃあな、」

と私に言うと土方の肩に手を置き耳に口元を近づけ、

「乱暴に扱うんじゃねーぞ?
俺の大事な従業員だから。
昨日は良い声で鳴いてたなぁ…」

私には聞こえにくかったが、にやにやしながらとっとっと、と帰っていった。

「おい。あとで話。じっくり聞かせてもらうからな。
とりあえずどっちだ、あの汚い天パと繋いだ手は。」

そういう土方に目を背けながら右手を差し出す。
ちょっと気まずいかも。

「気まずいとか思ってんなよ。
どうせ全部あいつが仕組んだんだろ? ほら。罪悪感にまみれた顔になってんぞ。
元気出せよ、」

そう言って繋いだ手を自分の口の近くに運び私の手に唇を当てた。

「ばか!!!すきだよ!トシ抱いて!!!」

あ、やべ。
普段のオタクの癖が出てしまった。

「へぇぇ…良いんだ?手加減しねぇよ?」

にやりと笑う土方の顔に一発ビンタを入れて、猛ダッシュをして屯所に向かった。

「こんの!いってぇじゃねぇか!」

後ろから凄い形相で追いかけてくる。
こんな馬鹿やってる時が幸せだな…

ーーendーー
※良い声で鳴いてたなぁってのは、銀ちゃんなりの冗談ですww

続き見たい方がいましたら、デートの続きが見たいとコメをください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

君の仕事→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヨマロ(プロフ) - 江華さん» リクエストありがとうございます! (2016年8月4日 8時) (レス) id: 4610b779a6 (このIDを非表示/違反報告)
江華 - デートの続きみたいっす! (2016年8月4日 7時) (レス) id: c3442064ab (このIDを非表示/違反報告)
マヨマロ(プロフ) - かのんさん» 遅くなってしまい、申し訳ありません。了解です! (2016年6月14日 18時) (レス) id: 6cb53349d7 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 帰りの屋上、続きみたいです! (2016年6月5日 20時) (レス) id: b56b93f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
マヨマロ(プロフ) - みつばさん» こちらこそありがとうございました! (2016年5月11日 6時) (レス) id: 4610b779a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヨマロ | 作成日時:2016年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。