検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:19,344 hit
はじめまして!!


この度、初めて夢小説に手を出しました。


ナツウサギです!!!


初めての為、上手くいかないと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!!!



登場人物


武装探偵社

・中島敦
・太宰治
・国木田独歩
・江戸川乱歩
・福沢諭吉

ポートマフィア

・芥川龍之介
・中原中也
・森鴎外


以上です!!

リクエスト、いつでも募集しております!執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HUMIZUKI・文月(プロフ) - イケオジ好きには、福沢社長は堪りませんなー (2021年9月28日 8時) (レス) @page7 id: ba0a97a301 (このIDを非表示/違反報告)
来世の世界線は文ストで - ナツウサギさん» 社長はイケオジ…でも枯れ専じゃないッス!あと中原幹部と梶井さんも好きです!あれ…?なんか性癖が偏ってる気が…、お茶ですか!?良いんですか!?是非!(土下座 メンタル的に辛いことがあったようですが無理をなさらないようお気をつけ下さい。長文失礼しやした! (2021年9月26日 11時) (レス) @page7 id: 756d514b95 (このIDを非表示/違反報告)
ナツウサギ(プロフ) - 来世の世界線は文ストでさん» 社長推し仲間がいた!?!?めっちゃ嬉しいです!!こんな作品を読んでいただけるだなんて...ありがとうございます!!(福沢諭吉)「感謝するぞ、来世の世界線は文ストでとやら。良ければ私とお茶でもしていかないか?」 (2021年9月26日 0時) (レス) @page7 id: dd1a088344 (このIDを非表示/違反報告)
来世の世界線は文ストで - すいません、ちょっと待って下さい福沢社長。貴方と生きる前に一人で逝きそうです。良かったです!何処ら辺が良かったかと言うと福沢社長がいる辺りが良かったでs((殴蹴 発言がバカでごめんなさい。 (2021年9月23日 0時) (レス) id: 756d514b95 (このIDを非表示/違反報告)
ナツウサギ(プロフ) - 星羅天羽さん» リクエストありがとうございます!亀更新のこの作品を神作品だなんて...更新は遅くなるかもですが、お楽しみに!! (2021年8月17日 9時) (レス) id: dd1a088344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツウサギ | 作成日時:2021年7月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。