検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,267 hit

マ「時間差っていうのは」『時には罪』レ「ほら、お前らお礼」 ページ11

Asaid

バレンタインから一ヶ月、なぜか今日はお休みで男子さんたち大半いない、男達だけで遊び?悪い悪いだ

『うー、暇ー』

マ「それなー」

『ダンスするー、9〇猫さんやるー』

マ「は!?〇プラさんやろ!」

暇なのでマリンとしりとりを

マ「なぜ歌い手さんからしりとりになった?説明してくれまじで」

『でも、やりたい気もするけどめんどくさくなった』

マ「鷹の爪とってきて飲ませたろか?」

『階段から転げ落ちて空飛べ』

マ「別にできなくはないけど」

『ど?』

マ「土鍋がないとできない」

『意味わかんない!』

レ「お前らのやってることが一番意味わからねぇよ」

ドアの前に皆いました←

『何でみんないるの?壊れるの?』

エレ「何故そうなった?」

『何となく?』

リ「A、終わったら俺の部屋に来い」

『うにゅ、はーい』

今日はホワイトデー・・・・忘れてた

マ「モテる女は辛いぜ」

ジ「ただのお返しだばーか」

マ「馬鹿だと?馬面とか言われつつイケメソな顔しやがって、表出ろ!」

無視してリヴァイさんのお部屋ー

『失礼します』

リ「来たか」

「お返しだ」と言いながら小さな箱を投げてくる

『?』

リ「開けろ」

開けるの?開けると中には小さなサファイアとダイヤモンドのついた指輪が入っていた・・・・・たしかに倍で返すとは聞くけど倍どころじゃないよね?などと考えていたらリヴァイさんが側に来て指輪をとり左手の薬指に・・・・はめ・・・・・・

『っ!?/////』

リ「ば、暴れるなっておい」

恥ずかしすぎて逃げてきた←

マ「あ、Aおかえ・・・結婚するの?」

『!?/////』

私はまだ17だ!って言うと結婚いけるいける、女は16からだって言われ思い出した

『リヴァイさんがしたいなら、私は、うん』

マ「Aのあだ名今日からリンゴね!」

『や、やだー!』

結婚かぁ、前の私なら無縁なことだったなぁ

〈クキワカメ美味しい〉マ「待ってそれ私のクキワカメ!!」レ「ハッ・・・クキワカメ戦争が始まる予感」→←マ「番外編」〈時間差って凄い〉レ「だな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いな - すっごく面白いです!!更新待ってます! (2018年4月4日 9時) (レス) id: 0f54d518f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜岬 | 作成日時:2017年8月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。