検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,812 hit

#124 ページ1

「ふぃー、つっかれたあ」


坂「今日は結構歌ったねえ」


「だな。友達と行ってもこんな歌わないし」


だって6時間だよ、6時間?


現在時刻、午後5時。


坂「あ!」


「どしたさかたん」


坂「ちょっと待ってて!」


そういうと、さかたんは公園の方へ向かって走り出した。


坂「はい、これ!」


5分くらいで戻ってきたさかたんの手には、アイスクリーム。


「えっ、ありがと!あ、でも、お金…」


坂「ええって!!今日一緒にカラオケ行ってくれたお礼!これでチャラね」


「な、なんていいやつなんだ…!」


坂「崇め奉るがよい…ククク」


「じ、じゃあいただきまーす」


やべえやべえ隣の親子からめっちゃ変な目で見られた。つかさかたん気づいてないし!!


しゃく、しゃく、ともう誰もいない公園でアイスを食べていると、なんだかしんみりした気持ちになる。


坂「…なんかさあ」


「うん?」


坂「前も一緒にアイス食べたの、思い出した」


「あー…wあのときは皆と食べたねえ」


坂「こーやってAと一緒にアイス食べられると思ってなかった、しかも二人きりで」


「それはこっちもだよ。まさかあのときの合コンで出会った人と付き合うなんて思ってなかったし



合コンなんて、軽い恋愛ばかりだと思ってた。パリピしまくってる連中が、ワイワイやってるだけ。連絡先交換して、ノリで付き合うなんて、そんなの変だと。


でも、それは違うのかなって最近思ってきた。


だって、合コンから始まる恋愛、結婚もあるじゃん。私たちそうだし。まあちょっと違うというか、合コンだけじゃなくて学校生活もなんだけど。


思い込みとか、偏見で物事をはかるの、よくないんだなあってちょっと反省。


坂「A?」


「…ん?ああ、どした?」


坂「いやボーっとしとったから…」


「いやいや大丈夫。少し考え事してただけ」


坂「そお?ならいいけど」


さかたんは優しいなあ。


そんで、そんな優しい彼氏を持った私も、幸せだ。


坂「あ、A」


「え?」


坂「口にアイスついてる」


「えっ、ちょ、どこ」


坂「こーこ」


ちゅ


坂「…ふふ」


い、今、な、なんっ


「さ、かた…」


坂「あー、緊張したあ!あ、歯とか当たってない?大丈夫?」


「大丈夫、じゃない…」


びっくりした。でも、


「かっこよかった…」


坂「誉めても何も出ぇへんでw」


「いやー、好きだわ」


坂「てーれーるー!!」


初恋は、レモンの香りに似ている。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR、Amtk , うしさせ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さそりんご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。